こんにちはKokoです☺️

最近蒸し暑い日が続くと思えば、肌寒い日があったり、、、と洋服を選ぶのが難しいですね👔

さて先日行われたガンバ大阪チアキッズの合宿にガンバチアも参加させていただきました✨その様子をお届けいたします!!

チアキッズ合宿3日目の昼前にガンバチアは到着🚙




始めにチアキッズ生が合宿中にたくさん練習をしたグループダンスの発表会を観て、合同レッスンがスタートしました✨
このグループダンスは2日間でまとめあげたダンスとは思えないほど完成度が高く、子どもたちのアイデアや工夫にガンバチアも感化されました!






まずはチアキッズ生と一緒にガンバチアが普段のレッスンでしているアップや、筋トレ、クロスフロア!大人数でするトレーニングはさらに気合が入ります🔥






そしてお楽しみの昼食タイム⏰メニューはハンバーガーです🍔
ハンバーガーは各班になり、協力して作りました‼︎







こちらはチアキッズ卒業生メンバーです✨⬇️
元チアキッズ生が今ではガンバチアや講師になっています‼︎時代が継承されていくのを感じ、感慨深いものがありますね☺️




美味しいハンバーガーを食べた後は、みんなでガンバチアオリジナルの「ダルマさんがころんだ」🤍止まる時はチアのポーズをするというルールがあります💙





この日は天気が良く、とても暑かったので汗だくになりながら全力で遊びました💪



ガンバチアとチアキッズ生の仲が深まったところで、後半のレッスンがスタートです🗒️

内容はガンバチアが現在、吹田Gステージにて披露している、オープニングパフォーマンスをキッズ生と一緒に踊るというものでした‼︎






パフォーマンスの途中に自己紹介をするパートがあります!一人一人の個性が出てとても盛り上がりました🤩


そして最後にジュニアクラス、アドバンスクラス、ガンバチアの順番にそれぞれのパフォーマンスを披露し合いました👀






これにて合同レッスンは終了です🌟






未来のガンバチアであるチアキッズ生との交流は、さまざまな学びがあり、本当に刺激を受けます‼︎
今回の交流もお互いの意識をさらに高め合うきっかけとなり、とても有意義な時間でした💙


最後までご愛読いただきありがとうございました🫶次回のブログもお楽しみに🙌
Let’s Go GAMBA‼︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡