みなさん こんにちは😊Yunaです!

先日4/14(日)に行われたサガン鳥栖戦についてお届けします⚽️💙

前半アディショナルタイムでは坂本一彩選手のゴール!
その後は惜しい展開が続くも、1-1と同点で後半戦を迎えていきました。
そして試合も終盤に差し掛かった後半アディショナルタイム。絶対に勝ちたい…!そう願っていた矢先、三浦弦太選手の逆転ゴール!!!
この瞬間、スタジアム全体が歓声に包まれ
思い出すだけで鳥肌が立つぐらいに最高で嬉しかったです!!!!

結果は2-1でガンバ大阪の勝利!!!!
たくさんの笑顔で溢れたスタジアムに響くガンバクラップは最高です😉💙💙

ガンバ大阪の勝利の為に、サポーターが一丸となり応援する姿に胸が熱くなりました🔥✨
また、最後まで諦めない心は素敵なことだと改めて実感しました✨




この日はハーフタイムパフォーマンス🖤
踊りながらメンバーとアイコンタクトを取ったり、声を掛け合ったりと毎試合楽しみながら踊っています🥰
自然と笑顔になれるそんなパフォーマンスです♡
スタジアムの四方八方からたくさんの拍手が聞こえたお陰で、気分は最高潮⊂(^・^)⊃
ガンバチア公式YouTubeチャンネルより後日up予定ですので、お楽しみに!






さて、次節は4/20(土)アウェイ浦和レッズ戦です!
この調子で次節もガンバ大阪が勝ち点3をいただきましょう‼️
ガンバクラップができますように👏✨

それではこの辺で~~~

Let's Go GAMBA☆


Yuna


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡