こんにちは🎵
2日間の活動をYukaがレポートいたします📝



4/3(水)に行われました京都サンガF.C.戦!
今シーズン初のナイターゲームにより、
アオクロスターライトが実施されました💙🖤✨
暗転と同時にスタジアム全体が
青いライトに包まれ、ナイターでしか
見ることができないこの景色は、
何度見ても飽きません💡
雨の中試合はスタートし、
惜しい場面もたくさんありましたが、
結果は0-0となりました☔️
後半アディショナルタイムでは、
サポーターのみなさんの手拍子が更に大きくなり、ホイッスルが鳴るまで応援する、
スタジアム内の一体感は本当に胸が熱くなります🔥



そしてハーフタイムには、ピッチ内で
花火が打ち上げられました🎆
スタジアムが暗点し、
何発もの花火が打ち上げられ、
一足早く夏を感じられることができました🍉





翌日、4/4(木)は豊泉家のイベントに
参加しました🏠
豊泉家は、2024シーズンガンバ大阪と
オフィシャルパートナー新規契約を締結しました👏🏻
豊泉家のイベントは初めての出演でしたが、
私たちのダンスパフォーマンスを始め、
モフレムダンスレクチャー、じゃんけん大会では
たくさんの方に参加していただくことが
できました🫧
天気にも恵まれ、和やかな雰囲気で
イベントに参加できてとても楽しかったです🌱



連日の活動、ハードスケジュールでしたが
とてもとても!!充実していました✨✨
さて!明日4/6(土)は14:00よりアウェイにて、
北海道コンサドーレ札幌戦が行われます⚽️
アウェイの地にエールを送り、
勝ち点3を掴み取りましょう!
私はいつも通りDAZNで全力応援観戦です📣📺👀
最後までご覧いただきありがとうございます🐈‍⬛
みなさま素敵な週末をお過ごしください💙🖤
Yuka


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡