こんにちは!Mikuです!

今日はなんの日でしょうか??🗓🧐

そうです!エイプリルフールです!

みなさん嘘はつきますか?🤥笑
イギリスでは午前中に嘘をつき、午後にはネタばらしをするのがマナーみたいです👍
私は顔に出てしまうので、すぐバレてしまいますが毎年めげずにしょーもない嘘をついています🤣

エイプリルフールということはもう4月!!
数日前からすっかり暖かくなって春を感じています🌱
花粉とだけは今年もしっかり戦っていますが、
夏が好きな私にとっては暖かくなってきてることが嬉しくて仕方ないです🫠🫶🏻

春と言えばお花見ですよね🌸
先日の練習終わりにガンバチアのみんなで
万博記念公園へお花見に行きました💨
いいお天気でお花見日和でした🌞♡




三色団子食べたり、NGワードゲームをしたり🤭
だるまさんがころんだ~ガンバチアver.~もしました🤸🏼‍♀️
久しぶりの外遊び、めちゃくちゃ楽しかったです🎶
この日の様子は、YouTubeにて近日公開予定です😙🎞♩
メンバーのコーデ紹介も撮影したので
チャンネル登録まだの方はぜひこの機会に登録してくださいね🫶🏻




それにしても練習終わりのお団子、美味しかったなぁ🍡✨
何歳になってもきっと私は"花より団子"です🤤笑




明後日の4/3(水)に行われる京都サンガF.C.戦は
今シーズン、そして私含めルーキーにとっては初めてのナイトゲームです⚽️🌙
とっても楽しみです!!




最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは明後日、パナスタでお会いしましょう🏟

Let's Go GAMBA!💙🖤 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡