みなさんこんにちは‪‪‪︎🎶
ルーキーのYuunaです‪‪!!
本日の自己紹介ブログは私が担当します!ぜひ最後までご覧ください🫣♡











小さい頃から踊ることが大好きで、曲が流れるとどこでも踊っていました🕺
(テレビCMなどの短いものでも曲が流れるたびに創作で踊っていたそうです🤣🤣)

そんな私は小学1年生の頃からチアダンスを始め、
10歳の時にガンバ大阪チアキッズスクールに入りました💙
Ai、Yuka、18期Chihiro、そしてルーキーのMinoriもスクールで一緒に練習していました!
ずっと憧れていたガンバチアで、スクール時代を共に過ごしたメンバーとまたこうして活動できることが本当に嬉しいです😭✨️












高校時代はダンス部に所属し、ヒップホップやガールズ・ワックなどの様々なジャンルを経験してきました🕺ガンバ大阪チアキッズスクールに加え部活でも毎日ダンスをしていたので、私の学生生活はダンス漬けの日々でした😁









ここからは私のことをより知っていただく為に
好きな○○をお話しようと思います🫶🏻

好きな食べ物→いちごとお寿司!
  ちなみに好きなお寿司のネタはオニオンサーモンです🍣

好きなお菓子→チョコ
  甘いものにハマってます🍫

好きな季節→春!
  理由は新しい出会いや環境にワクワクする気持ちになるからです!今シーズンガンバチアとして活動させていただけることも、私にとって新たなステージ💙🖤
2024シーズンがどのようなシーズンになるのかを考えるだけでドキドキやワクワクが止まりません😻 何事にも全力で取り組み、ガンバ大阪を大いに盛り上げていけるように頑張っていきます!
 そして、5月3日は私の誕生日です💐誕生日が春なので、毎年楽しみなのかもしれません。笑

好きなこと→美味しいご飯を食べること!
  食べることが本当に大好きで、よく家族や友達にも、「食べ過ぎ!😱」と言われることがある程です笑
美味しいものを食べていると幸せな気持ちになります🤤♡
みなさんのオススメの美味しいグルメがあればぜひ教えてくださいね!









もっと沢山お話したいところですが、長くなりそうなので好きな○○はこの辺にしておきます😌
さて、ガンバチアは今年で20周年を迎えます!🎉
20周年という節目に、ガンバチアのメンバーとしてガンバ大阪を応援できることを本当に嬉しく思います♡♡
OGのみなさんが築き上げてくださった歴史を胸に、20周年のガンバチアも更なるパワーアップを目指していきます🤍

ガンバ大阪をファン・サポーターの方々と共に全力で盛り上げていけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします🔥












最後までご覧いただきありがとうございました!
🙌🏻💙
個性溢れるメンバーの自己紹介ブログはお楽しみいただけましたでしょうか?😍😍
 今シーズンは復帰を含めた7名のルーキーが加入し、16名で活動して参ります!ぜひ、メンバーの顔と名前を覚えてくださいね😉






それではまたPanasonic Stadium Suitaでお会いしましょう✨️

Let's Go GAMBA💙🖤

Yuuna 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡