みなさんこんにちは!
ルーキーのMinoriです!🐰💙
是非最後までお付き合い下さい!







まずは簡単な自己紹介から!

名前:Minori
誕生日:10月19日
身長:164cm
血液型:(多分、、🫢)A型
好きな食べ物:アイスクリーム🍨🤍
          パン🥐🤎
 


2024青黒キャッチコピーは・・・
「夢の舞台で踊り輝く 青黒のエンジェル」
メンバーが付けてくれたこのキャッチコピー、
本当にお気に入りで大好きです🥹



元々知ってくださっていた方や
(本当にありがとうございます🥺)
青黒キャッチコピーの「夢の舞台」という
言葉でお気づきの方もいるかもしれませんが、
実は私はガンバ大阪チアキッズスクール
出身なんです!♡

私の家族はガンバ好きなガンバ一家で、
家族のすすめで11歳の頃にガンバ大阪
チアキッズスクールに入りました🏃‍♂️
キッズクラス、アドバンスクラス、
中高生クラスと沢山のクラスで大好きな
仲間たちと過ごしましたが、どんな小さなこと 
でも覚えているほど濃く楽しいキッズ時代でした😻







先輩のAi、Yuka、Chihiro(18期)そして
私と同じくルーキーのYuunaとは
チアキッズ時代、一緒に練習していました✨️
そしてChihiro(12期)は私の恩師です🫶🏻

そんな思い出深いメンバーとまた一緒に
踊れること、憧れだったチームで夢の舞台に
立てることが本当に嬉しいです♡♡




現在はチアキッズの講師も
させていただいております🍀
とっても愛おしくて大好きな生徒たちの
成長を見守れる喜びと幸せを感じながら
毎週レッスンさせていただいております🥹
時々私も知らない新しい遊びを教えてくれたり、
面白い話や学校や幼稚園での出来事を話して
くれるのが可愛くて大好きでたまりません😭😭


講師やチアキッズでの経験を活かし、
ガンバチアのメンバーや生徒から
たくさんのことを学び、これから
どんどん成長していきたいです🌟








ここからは私の趣味や私の好きを紹介します🫶🏻



1つ目は 推し活 です!🧸✈️🇰🇷
以前Instagram・TikTokライブで皆さんに
韓国語を披露しましたが、推しが話している
言葉を理解したいという思いから実は、
独学で覚えました😂
ステージに対する熱い思いや
パフォーマンスのクオリティ、
デビューまでの粘り強い努力など、
私がガンバチアとして活動していく上でも
学ぶことがとっても多いです🥺


推し活のために韓国に行ったり
サイン会などの特典会に参加したり、
時には1人でライブに行ったりと
自他ともに認めるかなりのオタクです!笑

話しかけられやすい体質(?)なのか、
1人でライブに行っても隣の席の人に
話しかけられて仲良くなったりすることが
すごく多いです😂
ちなみに昨年はライブやファンミーティング、
特典会など色んなイベントを全部含めて
20回以上推しに会いに行きました🫢🖤






推しが沢山いるのでときどき自分の体が
あと3体ほど欲しくなりますが、
推しは多ければ多いほど幸せです🥹💙







2つ目は 細かい作業 が好きです🫶🏻


かなりアバウトな表現になりましたが、
先程紹介した『推し活』でうちわを作ったり
推しや家族の誕生日にケーキを作ったり、
編み物をしたり、セルフネイルやメイクの
研究をしたり、、、♡
とっても多いですが、とにかく何かを作ったり、
細かい!!!と思われがちなことをするのが
かなり好きです😂😂



この前は練習のランチタイムで食べる
お弁当を手作りしてみたのですが、
大好きなキャラクターにしました ミ・◦・ミ🎀
ちなみに⬇️の自撮りで着用している
イヤーマフも、SNSで流行っているのを
見て私も作ってみました!💙
   









最近ハマっているのは
『モール人形』を作ることです!!
初めて聞いた人も多いと思います😳
韓国でとっても流行っていて、推しが
作っていたのを見て私も作ってみました🐰🤍





 

太くてふわふわのモールと目や鼻のパーツを
用意するだけでとっても簡単に出来るので、
ぜひみなさんも作ってみてください♡
ちなみに私はうさちゃんの頬や耳にメイクで
使うチークを塗ったり、リボンをつけて
更に可愛くしてみました🎀🖤






もっとお話したいことが沢山ですが、
自己紹介ブログ以外でも私について少しずつ
知ってもらえたら嬉しいなぁと思います🥺🫶🏻



ここまで長くお付き合いいただき、
ありがとうございました!
これから青黒魂全開、そして全力で
みなさんと一緒にガンバ大阪を盛り上げる
お手伝いをさせていただきます❤️‍🔥❤️‍🔥






改めまして、今シーズンよろしくお願いいたします!!🔥💙🖤



Let's Go GAMBA !!



Minori



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡