みなさんはじめまして!
ルーキーのMikuです🐣
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♡




私とガンバチアとの出会いは、去年のゴールデンウィークに行われた大阪ダービーです⚽️💙
試合中、90分間ずっとゲート下でチャントを歌い踊っているチアを初めてそこで見ました。
両親の影響で元々サッカー観戦が好きで、かつ子どもの頃から踊ることが好きだった私にとって、ぴったりすぎる!!と思い、今シーズンのオーディションを受けました🤸🏼‍♀️
合格のメールが来たときは飛び起きるほど嬉しくて、洗濯をしている母に泣きながら報告したのを覚えています😂
サポーターとして応援していた私がまさか今年ガンバチアとして活動できるなんて思ってもいませんでした🥲✨




20周年という大切な年にガンバ大阪チアダンスチームのメンバーとして活動できることを本当に嬉しく思います🥲💙🖤
恵まれた環境や関わってくださる全ての方に感謝しながら大切にこの1年を過ごしたいです♡


さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は子どもの頃からクラシックバレエをしてきました🩰
バレエに関しては、アメリカやロシアに留学もし、沢山学んできましたが、チアは未経験な私にとっては全てが新鮮で、練習の度に学びが多く、難しいけれど楽しくて仕方がないです!
バレエで培ってきたしなやかさや伸びやかさは活かして、美しく且つ、パワフルな自分らしい素敵なチアリーダーになれるよう日々研究、練習しています🔅




ここからは私のリフレッシュ方法を紹介します‪🌱‬
それは、旅行!!そして、食べることです!
美味しいものに沢山出会えて、自然を感じられる旅が1番好きです✈️
食べ物には目がなく、和洋中、辛いものも甘いものもなんでも大好きです🍽
何も気にせずにお腹いっぱい食べられるときが1番幸せなのですが、、食べた分しっかり吸収してしまう私はそうはいかず💦
最近は少し我慢していたラーメンを今1番食べたいです🍜笑




自然の中でも特に海が好きで、毎年欠かさず行ってます🚗³₃
メンバーとも夏になったら海に行こう!!と話しています🤭
あと5ヶ月くらいありますが今から楽しみです🔅
おすすめのご当地グルメや、おすすめのスポットがありましたらぜひ教えてください😋🎶




最後に、ベテランメンバーはもちろん、サポーターの方々、ガンバチアのファンのみなさん、優しく迎え入れてくださりありがとうございます!
私たちルーキーにとってのデビュー戦でもあった、先日のホーム開幕戦では、全てに圧倒され感動していました。
あの日経験出来たガンバクラップを今シーズン、沢山したいです💙




改めまして、今シーズンよろしくお願いします!
ガンバ大阪を盛り上げられるようパフォーマンスも応援も精一杯ガンバります😙❕

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、スタジアムでお待ちしております🏟🔅

Let's Go GAMBA !!

Miku


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 







Instagram➡  




TikTok➡ 





ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 





2023シーズンまでのblog➡