みなさん初めまして!
今回はルーキーのSakuraのブログです🎵
私のブログでは
・今に至るまでの私
・趣味
・私の愛犬をご紹介
の3つをみなさんにシェアしたいと思います!
ぜひ最後までお付き合いください💙

まず私の今までの人生を駆け足でお話ししたいと思います☺️



よく名前から春産まれなの?と聞かれますがしっかり夏に産まれたSakuraです
この名前は桜の花のように咲いても散ってもどんな時でも人に喜ばれるような子になるようにと父と母からもらった大切な名前です😌
小さな頃から好奇心旺盛で包丁で髪の毛をといてみたり、椅子から椅子に飛び移って骨折したり怪我が多いおてんばガールでした笑それは今も変わりません笑



3歳で母の勧めでバレエを始めました🩰
それから今の歳になるまでジャンルは増える一方で、ジャズをはじめヒップホップなど様々なダンスを今も習っています!!
色々な習い事をしてきましたが結局続いているのはダンスだけで、本当に踊ることが好きなんだなと実感しています笑
中学一年生で少女歌劇団に入団し、ミュージカルに出会いました。
そこで第一回目の本公演で主役を演じさせていただき、人に何かを伝えることの難しさを感じると共に楽しさを覚えました!そして多少のプレッシャーにも強くなりました😆
この経験は今でも宝物です!!
そんな私の人生の中でのガンバチアとの出会いは運命的でした。
説明すると終わらなくなってしまうので省略させて頂きます😆
ひとつ言えるのは、チア未経験で右も左も分からない私に道を作ってくださってご縁をくださった方々に本当に感謝しているということです。
本当にありがとうございます!!!!
ミュージカルで培った表現力とプレッシャーへの強さを今後ガンバチアでも発揮していけたらなと思います!!

次にお話しするのは私の趣味についてです🎵



私の大好物といえばみなさんご存知(言った事ない笑)いちご🍓です☺️
そう、私の趣味は【いちごスイーツ巡り】です💙
いちごがたくさんあればあるほど好きです笑
いちご食べ放題で50個ほど食べたこともあるぐらいのいちご好きです!!
これからホームタウンのいちごスイーツも巡って行きたいと思うのでおすすめあれば教えてください💙

さて最後に私の愛犬ジャックくんを紹介します🐩





ジャックは2月22日猫の日に産まれたトイプードルの男の子です笑
私が年長さんの時にお迎えし、今年で17歳になりました!!もうヨボヨボですが人生の半分以上を共にしている相棒です💙
嬉しい時も悲しい時もいつもそばにいてくれます!!
最近はなんでも食べちゃうし怒りっぽいけどいつまでもいつまでも大好きです💙
飼い主に似て目立ちたがり屋なのでジャックくん覚えてあげてくださいね☺️





長くなりましたが、20周年という節目の年にガンバチアの一員になることができ15人の素敵なメンバーに囲まれて本当に幸せです!!
OGのみなさんが築き上げてきた歴史を守り、ガンバ大阪に関わる全ての人々への感謝を忘れず、ガンバ大阪がさらにパワーアップできるように常に全力でパフォーマンスさせてただきます❤️‍🔥
今年はガンバクラップを日本中に鳴り響かせましょう👏💙
未熟ではありますが1年間よろしくお願いします!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
まだまだ書ききれないので、これからたくさんのことをみなさんにシェア出来たらなと思います!
その時はお付き合い下さい😂🙇‍♂️
スタジアムでもお待ちしております!!
ありがとうございました💙 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡ 




2023シーズンまでのblog➡