みなさんこんにちは!
ルーキーのNatsukiです🗣♡´-



今シーズンよりガンバチアで活動ができること、とても嬉しく思っています✨✨
Tsubakiから、ガンバチアの話をよく聞いていて、「私も一緒に活動したい!」という想いが大学時代からありました💭
夢が叶い、ガンバ大阪を応援できることに、毎日幸せを感じていますビックリマーク




ではでは、みなさんにより私のことを知っていただくために!!簡単な自己紹介からはじめます💡

名前 : Natsuki
誕生日 : 2月26日
血液型 : B型
身長 : 170cm

チア歴 : 年長からチアダンスをしています!!
各チームのパフォーマンスを競い合う競技チアをしており
年長から高校まではHonoと同じクラブチームで、大学では部活動に所属し活動をしていました🙋🏻
大学では世界大会に2度も出場し、優勝経験もあります🏆✨





競技チアを通して得た、力強いアームやテクニックを活かしつつ、チアの本質である「応援する」という部分をガンバチアで学び
かっこいいチアリーダーになっていきます📣💙🖤
是非見ていてください〜!!


趣味 : カメラ(フィルムカメラ・一眼レフ)、ファッション

高校2年生の頃には、気づいたらカメラにハマっていて、「一眼レフ買って!」と父に言っていたのを覚えています笑
無事(?)買ってもらうことができた、カメラを持って高校サッカーの追っかけに行っていたのが懐かしいです📸⚽️
今はリユースショップで800円で出会ったフィルムカメラに夢中です!!
また、メンバーのことを撮ってSNSにシェアしますね⸜🙌🏻⸝‍





趣味2つ目のファッションをお話しすると長くなりそうなので、、、
また別の機会にみなさんにお話しできればと思います💬🤍是非楽しみにしていてください!!
(フライングで写真だけ少し公開します😉笑)



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
改めまして、今シーズン全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします🔥🔥

明日は
明治安田J1リーグ第4節、ジュビロ磐田戦
です!!!
明日も必ず勝利を掴み、ガンバクラップを鳴り響かせましょう💙🖤

Let's Go GAMBAキラキラ

Natsuki
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ガンバ大阪チアダンスチーム】
2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

〜Official SNS〜
ガンバチアHP➡ 




Instagram➡  





TikTok➡ 




ガンバ大阪チアダンスチーム・チアキッズスクール公式YouTube➡




2023シーズンまでのblog➡