みなさんこんにちは🫶Kokoです❕ 




改めまして自己紹介^^

・ガンバチア歴➡️2年目

19期で、メンバーのYuka Chikaと同期です♡






・血液型➡️O型

普段は大雑把なくせに細かいところは細かいです笑




・好きな食べ物➡️お寿司・ケーキ・チョコレート

家族や友達に食べている時の顔が本当に幸せそうと言われます😂

苦手な食べ物がなく、なんでも食べてしまう食いしん坊です笑 食い意地が凄すぎて自分でも嫌になります😭





・最近の趣味➡️愛猫にひたすら愛情表現をすること、寝る前に人の食事動画(ASMR)を見ること

愛猫の名前は「にゃん」です😼

友達に猫の名前を言うとだいたい「にゃん?!」と笑われますが名付け親は母です😂

毎日『にゃんさんほんまに可愛いぃぃぃ』と抱きしめ溺愛しております






・性格➡️周りの人達にKokoはツボが浅くよく笑うと言われるので明るい性格だと思います!

自分の性格を言葉に表すのはすごく難しいですね💦





・特技➡️自然と人をよく見ていて特徴を掴むこと

メンバーのモノマネを披露するとキャプテンのYukiに人間観察が凄いと言ってもらえます😚

モノマネは下手ですが、、、笑笑





・2024青黒キャッチコピー➡️「万能多彩な動きでステージを魅了するマドンナ」

このキャッチコピーにさらにふさわしくなれるよう、より一層励んでまいります✨






ご存じの方も多いと思いますが、私は新体操を13年間していました💃

ガンバチアに入るまではチアダンスの経験がほとんどありませんでした!昨シーズンからガンバチアとして活動し、新しい環境に毎日刺激をもらい充実した日々を送っています♡本当にガンバ大阪と出会えたことに日々感謝しています💙




パフォーマンスでは新体操で培った技や柔軟性、表現力を武器に、みなさんにパワーやエールを送れるよう頑張ります💪






最後に、私の今シーズンの目標をお伝えしようと思います!!!!


私の今シーズンの目標は『人間性(中身)をもっと磨き、内から成長した姿をみなさんにお見せすること』です💫



ガンバ大阪のチアリーダーとして、ファン・サポーターの方々と共に全力で応援できることに責任を持って、精一杯ガンバ大阪を盛り上げていきます💪💙



今シーズンもよろしくお願いいたします‼︎



次回の自己紹介ブログはChikaです♡お楽しみに🧸



Koko


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。


エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。


〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net


Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr


X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g


TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1


ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU


2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/