こんにちは!

ガンバチア9年目を迎えるChihiroです✨

メンバーの丁寧かつ読み応えのある自己紹介ブログを読み、「私は何を書こうか…」とアセアセしています💦

 

 

 

「自己紹介」というと、子供の頃に友達と「プロフィール帳」を交換していたことを思い出します。

先日、小学生の頃に書いた自分自身のプロフィールを発見しました!!!

好きな食べ物「1位 ハンバーグ」「2位 オムライス」「3位 肉じゃが」は今も変わりません。

なりたい職業は「パソコン」。おそらくパソコンを使う仕事に就きたかったのでしょうね。

過去の自分に「毎日パソコンと向き合ってるよ」と言ってあげたいです…。

小さな頃に友達と交換していたプロフィール帳は、互いのことを合理的に知ることができて、今思うとなかなか興味深いことをしていたなぁと思います🤔

 

毎年新たなメンバーを迎えるガンバチアですが、よく言われるのが「第一印象とのギャップがすごい!」です😂

「しっかりしてそう」「怖いと思っていた」という第一印象を持たれがちな私。どんな目で睨んでいるんだと自分自身につっこみたくなりますが、ツッコミかボケかでいうと確実にボケ担当。

しょうもな〜い話で笑ったり、日常の疑問を「なんでだろう?」と考えたりするのがとても好きです☺️

 

 

 

 

さて、話はプロフィール帳に戻りますが、

大人になって「私の性格は〇〇で、好きな食べ物は△△で…」というふうに自己紹介をすることはなかなかないですよね?!

そもそも、「新たな友達・知り合いを作る」って子供の頃よりぐんと機会が減りますよね。

大人になるにつれて「性別」「年齢」「関係性」などなど…互いに仲良くなる前に、考えることが多くて面倒に感じる時があります。

 

でも、そんな時にふとガンバチアのメンバーのことを思い出すのです。毎年オーディションで新たなメンバーと出会い、1年間、同じチームの一員として活動する。

長く活動する中でこれまでにたくさんのチア仲間ができました。

私にとってこの出会いはかけがえのない宝物、そして素晴らしい経験だと感じています!

 

 

 

 

 

20thガンバチアが始動して約3カ月。今年も本当に面白い気さくな(?)明るいチアリーダーが集まりました✨

この16名でシーズンを駆け抜けていくことにワクワクしています!

 

なんの自己紹介にもなっていませんが、この辺りで終了とします。笑

 

今シーズンも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

Chihiro

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

 

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

 

 

〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net

 

Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr

 

X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g

 

TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1

 

ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU

 

2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/