みなさんこんにちは!

今回の自己紹介ブログはTsubakiが担当します‹: ✿

ぜひ最後までご覧ください👀♡ ̖́-





私は小学5年生の頃からチアダンスを始め、中学生からは大会に出場して各チームがパフォーマンスの点数を競う【競技チア】をしていました☀️




チアダンス一筋の人生でしたが、ガンバチアのメンバーは新体操やバトン・ジャズダンスなど色々な経験をしてきたメンバーが多く、チアに活かせることも多いので、私も他のジャンルを経験しておけばよかったと思います😂


現在、吹田Gステージで披露しているパフォーマンスはメンバー1人1人の強みを活かしたパフォーマンスが見れますので、ご来場の際は是非遊びに来てください⚽️✨




ガンバ大阪チアダンスチームは2024シーズンからベテラン9名と7名のルーキーの合計16名で活動しています✊🏻‪ ̖́-‬

HonoとNatsukiが小さい頃から一緒にチアをしていたチームメイトという話はご存知の方も多いかもしれませんが、なんと、ルーキーのNatsukiと私も高校・大学時代に一緒にチアをしていたチームメイトなんです💫

ずっと、一緒にガンバチアとして活動できればいいなぁ💭と思っていたので一緒に活動できることになり、とても嬉しいです😆💟




さて、ここまで私のチア人生についてお話ししてきましたがここからは趣味についてお話ししようと思います!

私には、カフェ巡り・ツーリングに繋がる趣味がもう1つあります!

それは、旅行です✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

旅行先でカフェを巡ったり、旅行先までバイクで行ったりすることもあります·͜·❤︎‬


最近訪れた旅行先は、東京🗼(Yukiと一緒に行きました〜🫶🏻)とベトナム🇻🇳と台湾🇹🇼です!


東京はYukiに案内してもらい、東京スカイツリーや浅草寺、おいしいご飯屋さんを紹介してもらいました〜😋

MIYASHITA PARKでダンスも踊りました♪

その時のダンス動画はYukiと私の個人インスタグラムに投稿されているのでチェックしてみてください🎥




ベトナムでは、ワニに餌をあげたり、ヘビを首に巻いたり、と絶対に日本ではしたくないことも、ここまで来たしやらないと損🥹という気持ちからチャレンジすることができました笑

夜中まで開いているカフェも多くカフェが好きな私にとって最高の国でした🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝





台湾は、千と千尋の神隠しの舞台となった九份へ行き、映画にも出てきた透明のぷるぷるの食べ物を食べたり、お茶を飲んでゆっくりと過ごしました‪𓂃🌿𓈒◌

夜市へ行きお花の形のわたあめを食べたりと食べ物を楽しみました^^ ✿





どの旅行も非日常感を楽しむことができてとってもいいリフレッシュになりました🍃





最後までご覧いただきありがとうございました✧︎*。

今シーズンも素敵なシーズンを過ごせますように( ^ ^ )✩⡱


次回はSakiの自己紹介です!是非ご覧ください✅


Tsubaki 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。


エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。


〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net


Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr


X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g


TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1


ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU


2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/