みなさんこんにちは、Chihiroです!

今回の自己紹介ブログは、私が担当します🌱

最後まで読んでいただけたら嬉しいです🤭🙏🏼

 

 

 

 

今シーズンで3年目となりますが

初めましての方もいらっしゃると思いますので

簡単に、サクッと、自己紹介させていただきます🤣

 

 

私がチアダンスに出会ったのは5歳のときで

中学生のときに、ガンバ大阪チアキッズスクールに入りました🕺

Ai、Yuka、そしてルーキーのYuuna、Minoriもスクールで一緒に練習していました☺️

ガンバチアとしてまた一緒に踊れていることがとても嬉しいです😍❤️

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは私の好きなこと、ハマっていることについてお話しようと思います!🫶🏼

 

 

私の好きなことは、食べること🍚

 

特に、ご飯がだいすきで

高校生の時にはアルバイト先の賄いで

ご飯3合を一人で食べたことがあります🤣🍚

 

 

とにかくご飯派な私でしたが、最近は麺にハマっています🍜🍝

ラーメン、パスタ、うどん、お蕎麦、、、麺ならなんでも大好きで

「なに食べたい?」と聞かれたら「麺!」と即答するくらいハマっています🤭

 

ちなみに、、麺の中でも好きなのは、あんかけ焼きそばです🤤

みなさんのオススメの「麺」ぜひ教えてください🫶🏼

 

 

 

 

 

 

また、ご飯を食べることと同じくらい、ドライブすることも好きです🚗

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見に行ったりすることも楽しいですし、

みんなでワイワイしてる空間が大好きです☺️

 

 

 

 

 

 

私が運転することが好きなのは、

車好きな父の影響が大きいと感じます!😮

 

そして、こう見えて実は、マニュアル免許を持っています😎笑

 

父の影響も大きいですが、実際は

「ミッション乗ってたらカッコイイかも!」という

超単純な理由で取りました。

(教習所では毎回ヒーヒー言いながらマニュアルを選択したことを後悔しながら運転していました、、🥲笑)

 

普段の私を知っている人は、「え!ほんまに乗れんの?」とビックリされることも多いです🤣

 

まだまだ練習中ですが、最近は一人でも乗れるようになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介ブログはお楽しみいただけましたでしょうか??😺

 

ガンバチアの「ギャップ」担当ということで、

みなさんに「えー意外!」と思ってもらえそうなお話をしてみました!

イメージ通りだったらどうしよう🤨笑

 

 

 

 

 

 

さて、今年でガンバチアは20周年!

ここまでバトンを繋いでくれたOGのみなさんに感謝を忘れず、20年の歴史も大事にしながら、これからもたくさんのことに挑戦し、成長していくガンバチアを暖かく見守ってくださると嬉しいです!😊

 

 

 

 

 

いつも、私たちの周りにはサポーターのみなさんがいて

共に闘う仲間として、本当に心強い存在です🔥

 

今シーズンこそ、10個目の星を胸に🌟

最後の最後まで、一緒に闘いましょう!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました☺️

スタジアムでお会いしましょう🏟

 

 

Let's Go GAMBA !!

 

Chihiro

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

 

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

 

 

〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net

 

Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr

 

X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g

 

TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1

 

ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU

 

2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/