自己紹介ブログの時期がやってきました✐☡
今シーズンで4年目!!!
バイスキャプテンのAiです👱🏻‍♀️
今シーズンも大好きなガンバ大阪を
チアを通して応援できることに感謝を忘れず、
充実した一年にしたいと思います💫
 
 
 
2024青黒キャッチコピーは
【勝利のために歌い踊る青黒ファイター】
 
ガンバ大阪の勝利を信じ、
勝利の女神となれるよう
パフォーマンスやチャント応援で、
選手たちを後押ししますꉂ📣✊🏻
 

 

 

 
自己紹介ブログも4回目 & SNSを通じて、
私のガンバ愛が溢れていることは、
ご存知の方も多いと思います🔵⚫️
そんな私がガンバ大阪以外に好きなもの!!
それは夏です🌞🌺🌴✨
メンバーには「ギャル」「夏が似合う」「サマーガール」と言われることもあります🤣笑
海、花火、プール、お祭り、お誕生日と
楽しいことがいっぱいでワクワクします( ¨̮ )︎︎♡
毎年夏を感じるために海に必ず行きます🐚🫧🩵
 
 

 

 

さて、今シーズンの私の目標は…
昨シーズンより多く、
アウェイ戦に行くことです⚽️✈️
【 NO GAMBA, NO LIFE. 】 ということで、
・プレシーズンマッチのサンフレッチェ広島戦
・J1リーグ開幕戦の町田ゼルビア戦
既に2試合のアウェイ戦に行ってきました🏟✨
次回は3月30日(土) サンフレッチェ広島戦を観戦予定です👣

 

 

 

 

 

ホーム・アウェイ関係なく感じることですが、
ガンバ大阪のファン・サポーターはとにかく熱い🔥
私がガンバ大阪を好きな理由の一つでもあります🤟🏼✨
常に最高のゴール裏の雰囲気を作り出し、
ガンバ大阪のために戦うファン・サポーター。
そして、その声援に応えるべく、
90分間走り続ける選手たち。
 
ガンバファミリーが一丸になっているからこそ
ゴールが決まった瞬間、勝利の瞬間は
スタジアムが地響きを立てているかのように
湧くんだと思います。
私はその瞬間がたまらなく好きです💙🖤
 

 

 

 

 

今シーズンこそ最高の一年に!!!
10個目の星を胸に刻みましょう🌟
スタジアムがたくさんの笑顔で溢れますように飛び出すハート
 
Ai
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。

 

エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。

 

 

〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net

 

Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr

 

X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g

 

TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1

 

ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU

 

2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/