みなさんこんにちは!

Sakiです🐼


明治安田J 1リーグ第2節 vsアルビレックス新潟についてレポートします⚽️


ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️





2024シーズンのホーム開幕戦。

試合日が来るのをわくわくと待ち侘びていた方も多いはずです!

私達ガンバチアも1月に始動し、たくさんの練習を重ね、この日を迎えました。


朝のリハーサルから始まり、まずは吹田Gステージ!

メンバー1人1人の個性溢れるダンスや一緒にチャントを歌ったりピッチでのパフォーマンスとはまた違った一面がお楽しみいただける内容となっております✨

ぜひ吹田Gステージにお集まりいただき、パフォーマンスを身近でご覧いただけると嬉しいです☺️





その後はピッチでのオープニングパフォーマンス。

記念すべき第1作品目の場内パフォーマンスは、現在大手テーマパークダンサーとして活躍されている、mayuさんに振り付けをしていただきました✨


そしてなんと!

mayuさんがパナスタにお越しくださりました🥹

お忙しい中、本当にありがとうございました🙇‍♀️


ガンバチアらしい、元気で明るく弾けるようなパフォーマンスはお楽しみいただけましたでしょうか??


実はこのパフォーマンスの途中のフォーメーション移動の時に、メンバーのTsubakiと顔を見合わせるシーンがあるのですが、私の好きなパートの1つでもあります🥰

他にもメンバー同士「レッツゴー」と声を掛け合ったりして、みんなで踊りながらテンションを更に上げているんです✨ 


今回オープニングパフォーマンスを見逃してしまった方はぜひ次回ご覧くださいね!









さて場内パフォーマンスの後は、スタジアムのメインスタンドとバックスタンドの上層部にてグリーティング。


グリーティングではたくさんの温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました😊





グリーティングの後はいよいよ、選手紹介、選手入場、そしてkickoff!!


今シーズンもスタジアムの1ゲートと4ゲートにて、サポーターのみなさんと一緒にチャント応援をさせていただいています🔥


やはりスタジアムに響くガンバサポの応援はとってもかっこいいです!


試合は惜しいシーンが何度もありましたが0-0で前半を折り返し、76分に宇佐美 貴史選手のPKが決まり1-0!

そのゴールが決勝点となり、我らがガンバ大阪、ホーム開幕戦を勝利で飾りましたよ✨✨


笑顔に包まれたスタジアムに鳴り響くガンバクラップ✨

最高の瞬間でした!


今シーズンも1つでも多くの勝利を掴み取れるように全力でガンバ大阪を応援して行きます🔥


引き続き熱いご声援、よろしくお願いします✨





ルーキーメンバーにとっては、この日がガンバチアとしてのデビュー戦。


開幕を迎えるにあたって、覚えることもたくさんあり、もちろん不安な事もたくさんあったと思います。


ですが輝いた笑顔で活動している姿や、試合後に1人1人の感想を聞いて、自分がルーキーでデビューした時の事を改めて思い出しました✨

今でもその時の事は鮮明に覚えています😊


ルーキーメンバーにとっても忘れられない大切な思い出の日になったはずです✨


これからもガンバ大阪チアダンスチームをよろしくお願いします✨





さて次回のホームゲームは

3/16(土) vsジュビロ磐田 です🔥


必ず勝利を掴み取りましょう!

みなさんのご来場をお待ちしております😊


Let's Go GAMBA!!


Saki



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。


エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。


〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net


Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr


X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g


TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1


ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU


2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/