みなさんこんにちは♪

自己紹介ブログ、今回はSakiが担当します🐼

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです✨





さてさてこの自己紹介ブログを書くのも、今シーズンで10回目…

そうなんです。

私、今シーズンでガンバ大阪チアダンスチームに加入して10年目のシーズンを迎えました!!

自分でもびっくりしています🤣


もうご存知の方も多いと思われますが、初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、改めて自己紹介をさせていただきます😊


ガンバ大阪のサポーターである両親のもとに生まれ、小さい頃からスタジアムによく応援に行きました📣

その時に見たガンバチアのお姉さんに憧れ、「私も将来ガンバチアになってガンバ大阪を応援したい!」という夢が出来ました。

その後高校を卒業するまでガンバ大阪チアキッズ生として活動し、晴れてオーディションに合格し、ガンバチアになりたい!という長年の夢を叶える事が出来ました✨

もちろん楽しい事ばかりではなく、辛い事もたくさんありましたが、大好きなガンバ大阪を応援出来る時間はとっても幸せです🥰


特にゲートでのチャント応援中は、一曲一曲のチャントに魂を込めて応援しているので、ぜひ注目してみてくださいね😆





ここからは好きなことやハマっていることなど、少しプライベートなこともご紹介します!


サッカー観戦⚽️

DAZNで試合を見たり、現地に行って実際に応援するのも大好き♡

スタジアムに入った時のワクワク感がたまらないんですよね!

昨シーズンもガンバ大阪の色んなアウェイゲームに行ったのですが、今年もたくさん観戦に行きたいなあと考えております😁







昨シーズンから、私物のモフレムぬいぐるみに季節ごとのイベントの装飾をすることにハマっています😆

元々手芸が好きで、ある時モフレムぬいぐるみに衣装を着せてみたらとても可愛かったので、ハマってしまいました!笑

こちらはイベント毎に個人のInstagramにお写真をアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね✨


写か




ハマっていると言えば!

昨年頃からポケモンにハマっています!

小学生の頃にもポケモンブームがあったのですが、たまたまYouTubeで見ていたお話に感動し…

それからすっかりハマってしまいました😆

ちなみに1番好きなポケモンはピチューです🥰

いつかポケモンカフェに行ってみたいなあと思っています☺️





昨シーズンはパナスタにピカチュウとカビゴンが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです🥰





そしてやっぱり大好きなものと言えば!

ガンバ大阪💙🖤


今シーズンもガンバチアとしてみなさんと一緒に応援出来ることがとても嬉しくて仕方ありません!


1つでも多くの勝利を掴み取れるように、全力で応援して行きます🔥





20周年を迎えた、ガンバ大阪チアダンスチーム。

今シーズンは7名のメンバーが仲間入りしました✨

どのメンバーも素敵な個性を持っていますので、ぜひご注目くださいね☺️


そして20年の歴史を築き上げてきて下さったOGのみなさんにも感謝の気持ちを込めて、その歴史に恥じぬよう活動していきたいと思います。


どうぞ今シーズンも1年間よろしくお願いします😊





私の自己紹介ブログはお楽しみいただけましたでしょうか??


ガンバチアメンバーの自己紹介ブログはまだまだ続きます!!


続いてのメンバーは一体誰でしょうか?😊

お楽しみに💙🖤


Let's Go GAMBA!!







Saki🐼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ガンバ大阪チアダンスチーム】

2005年の結成以来、ホームゲームでのダンスパフォーマンスやイベント出演など、ガンバ大阪とともに活動を続けています。


エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます。


〜Official SNS〜

ガンバチアHP➡  https://gamba-cheer.net


Instagram➡   https://www.instagram.com/gambacheer_official?igsh=Nzc1aXFqcDJob3U0&utm_source=qr


X(旧Twitter)➡   https://x.com/gambaosakacheer?s=21&t=HF0uMxU0wvuNmfa4K8lU1g


TikTok➡  https://www.tiktok.com/@gambacheer_official?_t=8k45lfqpYRe&_r=1


ガンバ大阪公式YouTube➡  https://youtube.com/@GambaFamilyNet?si=8EQhFrczXSEulKpU


2023シーズンまでのblog➡   https://www.gamba-osaka.net/cheerblog/