かっこいい | ☆ ヨウスケルカルパレード ☆+"~

かっこいい

昨日は会社休んでガンバの試合見に行ってきたぁドキドキ

今回の試合を最後に、
日本が生んだ至宝。ガンバ大阪の宇佐美の国内ラスト試合やったから、
もうテンションあがりまくりやった!!



☆ ヨウスケルカルパレード ☆+"~


結果は宇佐美の1得点1アシストの大活躍アップ
自身のラスト試合に自ら花を添えるなんて凄すぎるわドキドキ



☆ ヨウスケルカルパレード ☆+"~





彼は、今はガンバのレギュラーとして活躍してるだけでも十分凄いのに、
現状に満足することなく、さらに上を、世界を目指して移籍を決意したらしいです。

彼のそんな話と、
不安でいっぱいの海外に挑戦しようとする彼の今のキモチを考えると涙が止まらず、
人前にも関わらず泣いてしまいましたあせる

彼のような人を本当にかっこいい人っていうんやなって思った!!



おれもかっこいい人になりたいビックリマーク

いや、絶対なってみせる!!









よーすけ