さいきんのぶーむは
 
めーるとかをすべて
 
ひらがなでうつことです。
 
だから、ぶろぐも
 
ひらがなでうちますgamba6-farawayさんのブログ-6__N19fT1Y5ZlRWUnNabGd3WkRWVmEwNUxWbXhXYzFOV1RsWmhN.gif
 
よみにくいけど
 
がんばってね~gamba6-farawayさんのブログ-3b003c62_240~00.gifgamba6-farawayさんのブログ-19__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNak0y~00.gif
 
 
アメブロ復活gamba6-farawayさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQz.gifgamba6-farawayさんのブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgw.gif
 
いやぁ、ケータイが潰れて
 
なんやかんやがあったからさ
 
再登録したよgamba6-farawayさんのブログ-8__MjFfX01qazVNelV4TW1NeU1EWTRNREkyWkdZNVlXRmxNMkZs.gif
 
とりあえずよろしくお願いしますgamba6-farawayさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY0.gif