決戦 | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

非常に重要な1戦です。






やってきました、今シーズン初のパナスタ!
この試合の観戦は日程が発表された時点で行こうと決めた試合。まさかこんな状況で見るとはその時は思いませんでしたが…。

東口と福岡は…?
江川が今シーズン初スタメン。


前節の鹿島戦ですが、アウェイで勝ち点1は悪くない。






鈴木優磨はいろんな意味でウザかった。
ガンバの攻撃時はボランチの鈴木かネタ・ラヴィのどちらかの横にいてボールが来たらずっと狙い前半は何回か刈り取られました。

前半は鹿島優勢も後半はガンバがペースを握っていました。
80分くらいからこぼれ球を拾いまくっていたのは見ていて爽快でした。


今日はホーム。
勝ち点3を取り超久しぶりの…あの景色を見たい。

さっき林大地がガンバに加入のニュースがありましたが…


早速本人が挨拶してました。
あとはCB…。