WCCF17-18 2.0① HOLEデル・ピエロは1枚 | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。

育成が大幅に変わりました。
特別練習の選択肢が3から6に(要は全部出来る)。
今まではグラフがギリギリまでやらないと震撼しなかったのが、少し簡単に震撼出来る仕様になりました。



この状態からスタミナの特別練習。



あと2回はやらないといけなかった震撼があのくらいのグラフで震撼しました。

特別練習が豪華になりました。最高数値20が5人も。HOLEデル・ピエロがいてビックリ。

HOLEデル・ピエロは1枚のみ。

最初に引いたキラはBRS2マルキーニョスでした。


今のところ14枚中7枚(キラ含む)が追加カードです。



予測がぴったり当たりましたw

あとは家長!