ファミリアレスポートサックコラボ | かおるっぴの気まぐれブログ

かおるっぴの気まぐれブログ

あら5
歯科衛生士してます!
ディズニー
ダッフィー フレンズ
ガンバ大阪
旅行 ショッピング
BTSが好きです❤️

 あら5になると重たいバッグは持ちたくないのは私だけでしょうか?


子どもが乳児の頃ファミリアの洋服を

よく着せてました🐻‍❄️

くま好きのわたしは今でもファミリアの雑貨は大好きです❤️


オンラインで10分くらいで完売したバッグをネットの繋がりがよかったんか無事ゲットしたのが届きましたラブ


ショルダーにもなるしとにかく軽いです😊肩にも優しいです(笑)

しろくまちゃんスタバとレスポを持ってお出かけかしら

リバーシブルでファミリアチェックブルーが可愛いです💙


ナイロンだけど29700円しました、、

即完売をゲットできたんとファミリアなんでまあ納得です(笑)

長ザイフ、ペットボトル、折りたたみ日傘も入りそうなんで活躍しそうです😀