韓国旅行 | かおるっぴの気まぐれブログ

かおるっぴの気まぐれブログ

あら5
歯科衛生士してます!
ディズニー
ダッフィー フレンズ
ガンバ大阪
旅行 ショッピング
BTSが好きです❤️

 2泊3日で韓国旅行に行ってきました!

久しぶりの海外、今回は主人の職場の慰安旅行✈️にわたしも連れ行っていただきました😀

で、お任せでついていった感じです(笑)

1日目は明洞エリアで

韓国料理を食べたり、NANTAていうコミカルなショーをみたり

お買い物をしたりしました!

2日目は朝は安国のカフェにいきました。






可愛いくて美味しかったです!


この後韓国と北朝鮮の国境あたりの観光にガイドをつけて少人数でいきました!

とても貴重体験ができました。爆笑






3日目は

朝から景福宮いってきました!






その後50分遅れで無事帰ってきました!

3日間あっという間にたち

30年ぶりの韓国楽しかったです!

次はお土産を紹介しまーす♪