ファンタジースプリングスギフトで購入したお気に入り | かおるっぴの気まぐれブログ

かおるっぴの気まぐれブログ

あら5
歯科衛生士してます!
ディズニー
ダッフィー フレンズ
ガンバ大阪
旅行 ショッピング
BTSが好きです❤️

 ファンタジースプリングスのプレブューで購入したグッズ😄


ティンカーベルのビジーバギーに出てきたチーズ(ネズミのぬいぐるみ)実際はあまり可愛くなかったけど(笑)グッズは可愛いくて癒されるー😊

横のお花は💐LEGOのイベントで抽選で当たったのとパチリと撮りました!


ポカホンタスのミーコに

アナと雪の女王の映画に出てきた

アナと雪が幼いときに遊んでたぬいぐるみを抱っこさせてみたよ😀

ミーコてブサカワ!でも意外とディズニーのキャストさんには声かけられました(笑)


お家のソファーにファンタジースプリングスホテルデザインのクッションを置いてみたら、上質な感じでめっちゃ気に入りました!💕

5月28日からグッズ発売日ですが

遠方で行けないので、お気に入りグッズを眺めて楽しみたいです😊😊