雨のディズニーランド | かおるっぴの気まぐれブログ

かおるっぴの気まぐれブログ

あら5
歯科衛生士してます!
ディズニー
ダッフィー フレンズ
ガンバ大阪
旅行 ショッピング
BTSが好きです❤️

 1日目ファンタジースプリングスのプレビューで2日目はディズニーランドにいきました❗️

雨と風が酷くて💦パレードは中止で残念でした😢


雨のディズニーでも楽しめたよ😃

もうすぐなくなるバズライトイヤーに乗り納めしたり


いつも長い待ち時間の美女と野獣が

12時ごろに40分待ちでのれました^ ^



予約難易度高めのポリネシアンレストランのショーランチを娘がキャンセル拾いしてくれて最高でした❤️








次回もまたいってみたいな❤️

キャラが近くまできてくれるからテンション爆上がりになりました😄


何回もディズニーランドにいってるけど

予約しないと買うことができない

名前を入れてくれるオーダーキーホルダーも雨で空いていたので買うことができました!





どんな悪天候でもディズニーは夢の国で

魔法にかかってしまいます(笑)

楽しかった2日間💕

いつもブログみてくれてありがとう😊