負け犬ちゃん | ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪と、ガンバ大阪以外、まあ結局は何でも適当に書いちゃうブログってことなんだろうね。

天皇杯決勝見て、家長思ったんやろね。

「ガンバ、つ、強すぎるやろ!オレ、要らんやん!そうだ、セレッソに行こう!」

しかし、君は人間が弱い。そして、小さいね。

何で最初から橋本と佐々木に勝つ自信ないのかね?

そもそもそんなメンタルで、海外行きたいなんてよく言ったな。

西野に対する反発もあってガンバに戻らんかったんやろうけど、西野は5度もガンバにタイトルもたらした監督やぞ!

結果出してる監督に順応できないのは、選手側に責任があるんじゃないのかい。

まあレンタルやし、上手くなったら、戻ってきてちょーだい。

ただ、大分時代に家長にブーイングするガンバファンはおらんかったけど、今年のダービーでは相当なブーイング覚悟した方がいいよ。

オレもするし。

家長くん。君は人気あるしサッカーセンスもあるのに、ほんとに負け犬ちゃんだね~。

家長より使えるMF、山ほどいるだろ。

アジア枠使って、韓国から良い選手取ってきてほしいね。