こんばんわっほーい。


ちゃんと投稿できるか心配で長文が書けない( ºωº )


日曜日に更新しようと思ってたのに。


日曜日に盛岡行ってきたの(*´ω`*)




グルージャの試合ですよ笑。なんと、ワタクシ!フェアプレイフラッグを持って入場という役目を果たしまして笑。

サッカーの試合で大きな黄色いフラッグ持って入ってくる人いるじゃん?あれです←

晴れてたけど、やっぱり盛岡寒かったー。そしてキヅールの抜け殻と中の人を見てしまった(ボソッ)

ま、勝って良かったε-(´∀`*)ホッ

今季グルージャの試合、負けなしです!3戦3勝!










火曜日にYUZURU Ⅱ をお迎えに行きました♡♡会いたかったよ←黙

そして解禁になった羽生くんのクリアファイル。キシリトール買うと貰えるやつ。

デイリーヤマザキ限定のがある!とセブン行く前に寄ったらファイルなかった…。デイリー遠かったのに!www


(クリアファイルの解禁と同時に、ふ湯タビ宮城も解禁されて混乱したのは内緒ww)


で、お熱な甥っ子を預かってあげたからという理由も含めww

仕事上いろいろ動ける妹にクリアファイルお願いして、無事にゲットできました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

やっと会えたね←黙

ガム食べないから妹にあげました笑笑。


そして!羽生くん監修オルゴール♪。.:*・゜

…思ってた以上に小さい(ボソッ)

写真立てと比べたら小ささ分かるかな?こういう時は何と比べたらいいんだ?タバコ?www

自分の手のひらに乗せてみたんだけど、いかんせん自分の手が小さいから意味ない(゚∀゚)


限定販売じゃなく、継続販売されるみたいなので気になる方はオルゴールギャラリーのサイトへ!←

1日の個数制限あるけど松島のオルゴール館?でも羽生くん監修オルゴール買えるみたいです。






ふ湯タビ宮城。ありやま0(:3 )〜 _(:3」∠)_

スタンプラリーどうしよう…県北エリアですら行ける気がしない( ºωº )