こんばんわっほーい。


羽生くんの初戦となるオータムクラシック。SP首位!





天使が氷上に舞い降りましたラブ

試合に出る羽生くんを見るのは初めてなの。平昌の時は特に羽生くんファンってわけじゃなかったし、競技を続けてくれている羽生くんありがとう!←

フリーの衣装どんなかな?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

オータムクラシックに関してはテレビ朝日さんありがとうございます!CSも地上波もノーカット!明日もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


今日は




ポチッたプーさんのパスケース受け取りに行ってきたー。スポニチの一面が羽生くんだったんだけど、セブンってプーさんの一番くじやってるんだね~。羽生くんとプーさんの一番くじ同時にレジに出したら、ただの羽生くんファン丸出しwww


羽生結弦展グッズ先着販売...ハニューピーまだ買えるよ...抽選販売当選した意味は??滝汗




羽生くんラブ羽生くんラブな私は昨日...






こちらに行ってきました笑。姪っ子のために!グッズだけ買いにきたのです笑。





ツアトラもオブジェも羨ましすぎる!なんでJUMPはないのヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!






平野紫耀しか知らない私ww永瀬廉のも買えたの誰か褒めて←

姪っ子のお友達にもお土産にグッズ買って、お家まで届けましたよ笑。

もはや完全アウェイなので、買い終わって次へ移動~







初めて宮城県庁!敷居が高い!笑。でもJUMPだらけで最高だったー!





むすび丸のバッジが欲しくて音譜


お次は...ラブラブ






ずっと来たかったアイスリンク仙台!ここで羽生くんが練習してたんだねぇラブ

24時間テレビのアイスショーも、ここだったね~。中は撮影禁止だったみたいだから撮ってない。カインズホームの敷地内にありました笑。私たぶん平日ナイターの帰りに通ったww「こんなとこにカインズ出来たんだね~」って言いながら通った記憶がww暗かったのとぼんやり車に乗ってたから気づかなかったみたい笑い泣き


ユアスタから歩いて来れる距離じゃないわ...遠いwww車じゃなきゃ無理だー。


そしてこちらは平日しかこれない







泉区役所!羽生くんのモザイクアート完成版を見に行ってきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

でね!大量に使われてる写真の中から、自分のを見つけたの!奇跡じゃない!?ベガサポのエリアがあったから見つけられたってのもあるけど笑。

残念ながら顔じゃなく背景に使われてました←


充実しまくりな感じの1日でしたが、諭吉が2人ほど旅立ちましたかね?





郵便局で羽生くんのメモリアルフレーム切手を予約しました!笑。実はネットショップでも予約して、ローソンで支払い完了ww飾る用と保存用が必要なコレクターww

そろそろ本気で破産するゲロー






V6が表紙のTVガイドに羽生くん載ってるよー!俺得!買わずにはいられない笑。