こんばんわっほーい。


どうにもこうにも時間が足りない(真顔)

24時間じゃ足りない←


書きたいことがあるのに自分に余裕なさすぎて笑い泣き


まずは今から先週の水曜日の話をするよー笑。今さらの名古屋戦www


ディズニーストアで店員さんに羽生くんのラバーバンド見つかり...




プーさんの袋に入れてもらう始末wwありやま双子コーデ(´‘▽‘`)(・д・)ハチさんだよラブラブ

その後、藤崎で羽生結弦展の抽選販売の貼り紙を見て傷口が開きました(   ˙-˙   )落選したからショックはでかい(   ˙-˙   )

でも、また!アーケードでSEIMEI流れてたー!ちょっと元気になったww


で、やっと!!!





コード・ブルー観ました!泣いた.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

しかし、夏休み!ファーストデー!映画館めっちゃ混んでたよ(震え声)

飲み物の列がひどかった...上映ギリギリだったもん。

藍沢先生がトロントに行くとかのセリフで羽生くんを思い出してニヤニヤしてたの、たぶん私だけだったろうなぁ...笑。

羽生くんの練習拠点はカナダのトロントなんですてへぺろ





恒例の1枚は、コチラ!通常盤を買い足しました笑。





タワレコで買ったからレシートもJUMP仕様だよ照れ







夏ですね~(勝てないwww)


そんな名古屋戦。





戦利品は相変わらずサッカー観戦に関係ないものばかり(´゚艸゚)∴ブッ

珍しいでしょ!羽生くんいないんだよ!




名古屋戦の時は!買ってないだけ...








平昌SEIMEI落ちとしては、買わないわけにはいかない(`・ω・´)キリッ。扇子がSEIMEIなの!羽生くんなの!←





ほら!←


羽生くんは今年の24時間テレビでアイスショーやるんだよー!メインパーソナリティー以外で録画をするなんて思わなかったわ滝汗





可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

紫のチャリTシャツか……







買うよねwwwすぐ買いに行ったwww自分の行動力にビビる←






JUMPの時の24時間テレビ。ディスク見つけた。八乙女くんと裕翔の和太鼓で羽生くんがコメントしてた!とこまでは編集で残されてたけど、それ以外はバッサリやったようで...すぐ嵐にしやがれが始まってた_| ̄|○ il||li残しとけよ馬鹿←





遡ったLINEが虚しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



24時間テレビのために容量確保しないと(   ˙-˙   )