こんばんわっほーい。


やぶぺ見たよ。ちょっと時差だけどwww涼介くんの写真ありがとうだけどさ!薮くん!それ浦和のシャツだよね!エンブレム見りゃ分かるんだからな( ✧Д✧) カッ!!

あぁ、やっぱり薮くん浦和サポ笑い泣き

浦和戦に来いよ!と思ったらJUMP新潟だったしwwwやぶんぶん連れて行くか...笑。


さて、復活当選ならず!な私...





JUMP新曲フラゲしました・:*+.(( °ω° ))/.:+

しかし、仕事が忙しくてまだ未開封。メイキング見れるの週末かな~。時間が足りないチーン

仕事が忙しいとか言うくせに明日仙台だから←





コード・ブルー観に行くのε-(/・ω・)/

これはBLEACH観た映画館にあったやつね笑。



あ、今日ね、姪っ子のお友達が私の部屋を見たいって言うから「遭難してもいいなら入っていいよ~」って、入れてあげたの。私の部屋はゴミ箱をひっくり返したみたいな感じだから、入ったら遭難するww

お友達は入るやいなや「すごーい!」と興奮www

姪っ子に「○○ちゃんは恵まれてること自覚して!」って何度も言ってたお友達ww言ってくれてありがたい!だって私が全部買うから、なんの不自由もなくジャニヲタやってるんだもん、姪っ子www

ニノ担だけどJUMPも好きらしくて、いろいろプレゼントしたら喜んでたよ音譜





JUMPじゃなく羽生くんだらけな部屋で、ごめんよ笑。

入って正面はJUMPコーナーだから!写真ないけど笑。