こんばんわっほーい。

...30℃ってこんなに暑かった?(   ˙-˙   )



ちゃんと生きてます←


昨日は強烈な胃痙攣で死にかけたけどww


まぁ、昨日は朝から腹痛に悩まされてたんだけどね笑。





わざわざ仙台行かなくても地元駅にあったよ!知らなかった!・:*+.(( °ω° ))/.:+なんか地元駅で見つけると嬉しい音譜


はい、昨日は仙台に行ってきました笑。アーケードでSEIMEI流れてたよー!テンション上がった(๑´ლ`๑)フフ♡





テンション上がって、うっかり買ってしまったよ(小声)アリオは羽生くんのガム推しまくりだから、貢献!貢献!www


恒例の1枚は...





お正月ぶりに買ったドル誌ww涼介くんが可愛くて、ついラブ






羽生くんのも買ったけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







勝てた試合だったのに!主審が!セレッソ贔屓すぎ!アディショナルタイムで同点ゴールきついわー。セレッソが同点ゴール決めるまでがアディショナルタイムね?家本( ✧Д✧) カッ!!


しかし、八乙女くんが南三陸に来ていたことを知り、試合どころじゃなくなるwwwなんで仙台にいたの私!←

(河北新報も意地悪なこと書いちゃうのね。写真撮れなくて残念な女子高生とか時間短いとか言う女性の言葉を載せるとか...。写真がなくても記事は書けるでしょ?来てくれたことが嬉しいじゃん。なんだかなー。)

ベガルタもダメもとでオファー出してみない?←


そんなセレッソ戦ww


今日は!





BLEACH観に行ってきましたてへぺろごめんね、コードブルーじゃなくて笑。いやー、福士蒼汰カッコ良かった!!!猫旅のも観に行かねば!!





あと、これ笑。奥州市でナミヤ雑貨店の奇蹟が上映されます!しかもワンコイン!行くしかないよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

窓口のおばちゃんに「え、2回?2回で合ってます?」って確認された笑。ええ、午前と午後どっちも観ますよ笑。

どのぐらい前売り券が売れたんだろ?貸し切り状態は嫌だよ?(小声)





帰りにセブン寄ってセーラームーンほいほいに引っかかりました笑。チョコラBB高いのにー!絶対に私の世代が狙われてるよねwww子供の頃に買ってもらえなかった反動がww


あ!書き忘れてた!





ユアスタでモザイクアートに使う写真を青年会議所?の人たちが撮ってたんだけどさ...周りにたくさんの人がいたのに!ピンポイントで私に「羽生選手の一部になりますよ、撮りませんか?」って声をかけてきたの笑。一緒にいた従姉妹に「羽生くん好きな匂い出してたんじゃないの!?」とか言われるしwww

モザイクアートに使う写真を撮ったので、泉区民ふるさとまつり行かなきゃいけない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私そんなに羽生くん好きな匂い出してるかな?←