こんばんわっほーい。


お久しぶりです笑。

日々、羽生くん♡♡で生きております←



JUMPのツアーも無事に申し込み完了したし、当落まで徳を積む(真顔)



さて、今日は...






ポチった羽生くんをセブンにお迎えに行きましたラブ国民栄誉賞おめでとう記念に!あぁ、若様ラブ

既にセブンネットで在庫切れΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!入荷お知らせメール登録しといてよかった~。


あ、今日は羽生くんネタじゃなかった(´・∀・`)







夏タビ宮城!してきました(*´艸`)7月は県北エリア。岩手県民なので県北エリアが限界滝汗

宮城の県南エリアなんて、ほぼ福島じゃん←

最初に行ったのは登米市!カーナビが山道しか案内してくれないww最短ルートだったんだろうけどさ!たとえるなら水曜どうでしょうの四国八十八ヶ所みたいな感じかな?www




妹と姪っ子と甥っ子の4人で、明治時代の学校を楽しみました音譜


(前にTwitter突然ブロックしてきた有岡担に会うとか何事wwいや、タイミング悪すぎww向こうは気づいたか分かんないけど気まずい笑い泣き


2ヶ所目は...





大郷町の夢実の国。途中で雨が降って撮るの大変だったあせる






ここ凄いね!レジの後ろ?にJUMPグッズ!!愛が溢れてました照れ





このキャラ...ユアスタで見たことある笑。ナスだと思ったらモロヘイヤでビックリwww

ベガルタのポスターもお願いします←ソニー仙台と女川のポスターしかなかったからww


3か所目は





大崎市観光物産センター。写真撮ってなかった笑。





店員さん、気さくなおばちゃんだったよ(*´艸`)

ここはパタ崎さん推しが強いwwご当地キャラだから仕方ないけど、強いwwwここでは駄菓子を買いました。


で、帰る途中に栗原を通るから





細倉マインパークに寄り道!ここに来たの小学生ぶりだよ~!懐かしい!入口付近から既に冷気がww洞窟内めっちゃ寒かった:(´◦ω◦`):半袖だとやばいwww


大満喫な夏タビ宮城!





せっせと宮城にお金を落とす岩手県民ww






姪っ子を甘やかすのやめたほうがいい←石ころ詰め放題www



今日、宮城観光しましたけど!私は!明後日!仙台です!(´゚艸゚)∴ブッ