こんばんぬっ。

昨日ちょっと強めな頭痛薬を飲んだら負けたよねww薬臭いというか軽く気持ち悪くなったあせる

eveを飲んだ時も薬臭い感じしたから、私には合わないんだろうね(´-ι_-`)


さ!マリノス戦を綴る前に!


派閥が解消されたのかな?セクゾがvs嵐に出たあたりから派閥争い終了?とか思ってたんだけど、やっぱりSMAPとジュリー班の共演がないと派閥解消なんて信じられなかったんだよ。

昼寝から目覚めたら世界が動いていたよ!


有岡くんがスマスマ出演って!(இдஇ`。)まじかよ!スマヲタあみさん感涙だよ(இдஇ`。)

前にナカイの窓に有岡くんが出た時、そんなに有岡くん好きなわけじゃなかったから消しちゃったの今でも後悔してたの。

なんのコーナーに出るのか分からないけど、大好きなSMAPと共演は胸熱.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡♡有岡くん、慎吾ちゃん好きだもんね!良かったね!


これ涼介くんビストロあるで!言霊!言霊!←





というわけで、いきなりこの写真wwwマリノス戦を綴りますよ(*≧艸≦)撮り方が相変わらず雑wwやっぱりJUMPの何かと撮って載せたいのよね笑。

この日は、入場してコレ貰って、スタバに行きました。従姉妹に付き合っただけですが笑。

スタバからユアスタ戻る時にマリノスのバスに遭遇!さすが日産!バスが立派びっくり中町くんいたかは見えなかった。どうやら俊輔と反対側に乗っていたようです。

その後に何やらカッコイイ外車が…従姉妹と「あれ、キンちゃんじゃね?」とか言ってたら本人だったwww負傷離脱中の選手です。

やはり運だけで生きてる女は違いますね、遭遇率よwww





スタバのライムなんちゃら美味しかったよ❀.(*´▽`*)❀.暑い日だったからスッキリして音譜たまに歯磨き粉みたいな味を感じるけども笑。





これからは、こういう写真も撮ろうと思った。サッカーに関係ないのばっかりなんだもん、私:(´◦ω◦`):





うーん、分かりにくいな~。マリノスは買ったら傘を回すんですよ。やっぱり写真じゃ分かりずらいねあせる面白いぐらい傘がクルクル回ってたのに笑。






姪ちゃんが買ったマッチデープログラムで、べガルたまご久しぶりに当たりました((((ノ。・ω・。)ノ♡バスじゃなくてよかったよね笑。スタジアムで何千冊?売られてるか分かんないのに、当たるのよ、うちら←


そんなマリノス戦(*≧艸≦)