大仙市大曲 麺屋十郎兵衛 | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

本日のランチ。
麺屋 十郎兵衛さんでラーメン。
 
人気ナンバーワンは、塩ラーメンなようだけど、
私はナンバー3のただのラーメンが好みです。爆  笑
そして、券売機に右下の方にある「二郎系に」(150円)のボタンも押してしまいます。
なんでも二郎系にできるらしいので、二郎インスパイア好きとしては
是非食べてみたいところ。流れ星

 
 
二郎系に買っちゃいましたラーメン
 
 
 
ワクワク・・・。ルンルン
 
 
 
調理場に設置された特大モニターが宣伝してます。キラキラ
 
 
 
是非とも持ち帰りしたいチュー
 
 
 
なんていってたら、ラーメンの二郎系にしたのがキタァルンルン
もやしたっぷりのニンニクが乗っていて、二郎化された感じ。
 
 
 
ちなみに、横から見るとこんなんです。タラー
ちょっと迫力に欠けるけど、雰囲気は二郎ですニヤリ
味は最高ですよねキラキラ
コクのあるスープで、ペロっとたいらげてしまいます。ラーメン
 
 
是非、みなさんも「二郎系に」(150円)のボタンを押して
麺屋十郎兵衛ならぬ、麺屋二郎兵衛ラーを味わってはいかがでしょうか。爆  笑