よねや大曲中央店 軽食ひまわり からし味噌ラーメン | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

本日の昼食、よねや大曲中央店 軽食ひまわりでラーメン。
 
会社の人に、いつも何のラーメン食うすかびっくり??ってきいたら
『俺は、絶対からし味噌。もう一択よ。』っていう人がいたので
今日はからし味噌ラーメン食べに来ました爆  笑
だまされたと思って、まず一度は食べないとね。

 
 
 
このラーメンの左下にある辛味の小皿がやばいです。
この調味料なんだぁ。美味すぎる!!!!
このラーメンは、事件だ。美味すぎ。420円のクオリティではないですね。
この小皿の辛味、知っている人がいたら教えてほしい。おねがい
 
 
確かに、「俺はからし味噌、一択だわ!」っていう
その気持ちわかるー。御見それしましたチュー