大仙市大曲 麺屋十郎兵衛 | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

本日のラー活ラーメン
 
麺屋十郎兵衛にいってきました。照れ

 
 
お。券売機に食用アマガエルさんのシールが貼ってるな。ニヤリ
当然、当店一番人気の塩ラーメンを押して・・・。
 
 
この「二郎系に」のボタンを押す筋肉
 
 
 
へー・・・
多分私は、中華そばってのはあまり得意じゃないんだな。びっくり
 
 
 
いろんな方が来てるみたいですね。ウシシ
 
 
二郎系にした塩ラーメンが着丼びっくり
どんぶりがそのまんまtっていうのもあるのだろうけど、高さはあるーチョキ
 
 
いい盛り具合ですキラキラ
 
 
 

では、真横から見てみますか??
いいねー。結構高さあるんじゃないびっくり
もやしはたくさん食べたいです。ルンルン
 
 
十郎めしもオーダー。
甘めのそぼろと卵がよく合います。キラキラ
 
 
 
二郎系にするとおそらく・・・
ドンブリはそのまんまサイズで、上にてんこ盛りって感じなので
たいていの方は食べきれる量だと思います。ラーメン
是非オーダしてみてはいかがでしょうか。チュー
 
私はこれを食べた後に、お腹パンパン状態で
午後から会社で仕事こなしましたよウシシ