【告知】大仙市 第3回四ツ屋まつりが開催されます。 | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

本日も暑い中、稲刈りでした。汗

稲刈りしてたら、途中でコンバインのクローラーが壊れて参りましたあせるあせる
炎天下の中、田んぼの中で修理してましたよ。

水分を大量補給しても
すぐに汗となって流れ出る。
摂取した水分は、全部、汗となるので、
まったくトイレに行かなくてもいいっていう状況でした汗

15時には修理完了し、
17時前には、このウチの分の刈取りを終了しました。
ふぅ。何とかやり遂げたぜ。チョキ
今週末は、我が家の稲刈りが待っています。
新コンバインで、がんばらないとな。グッド!


話が長くなりましたが、ここから本題。
今年も10月6日に『第三回 四ツ屋まつり』が開催されますよ。
友人から、告知ポスターの画像データいただきましたので掲載します。




ガンバ大仙では、去年も訪れてますが、
花火灯籠の練り歩き、打ち上げ花火、
ステージでの多彩な催し物、など
若者が中心となって地元を盛り上げる
大変賑やかなお祭りでしたー。

特にステージの催し物のトリは、
一見の価値あり?ですよキスマーク

当日は、駐車スペースが大変混み合いますので、
事故などには十分にお気をつけくださいね。



Android携帯からの投稿