大晦日と正月料理 | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

12月30日 従兄弟の家にご招待されました。

雪だるまにかまくら すごく上手にできてたので

ちょっとだけご紹介。



お料理は、寿司にオードブルにビールに・・・。

どこの家もそうですよね合格
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)
ここから3日くらい正月料理がつづきます・・・。



ジャンボサイズの特注ハローキティのケーキがありました。
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)



外にはかまくらがありました。

ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)

ゆきだるま三兄弟
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)


ライトアップ
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)


雪だるま
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)


葉欄(バラン)で まつげにしました。(まゆげっぽくなっちゃいましたけど)
ガンバ大仙 (秋田県 大仙市)


そういえば、横手のかまくらまつりがあったなあ。




ランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ
にほんブログ村