JNAD合宿3日目 | ガンバ大阪チアキッズオフィシャルブログ

ガンバ大阪チアキッズオフィシャルブログ

ガンバ大阪チアキッズスクールの日々の活動やインフォメーションなどを随時更新いたします。

詳しくはホームページ
gamba-cheer.net を、ご覧ください。


こんばんは🌛
本日2泊3日の合宿が終了しました👏🏻

まず朝の散歩からスタート!


そして朝食はプレートでした🥐






朝食後は早速午前練習です!

この2日間で挑戦したチアのテクニック、そしてダンスを各班に分かれて披露してもらいました😊


ここで、ガンバチアの皆さんが合宿に遊びに来てくれました😍

せっかくなので、ダンス披露を見てもらいました






みんなとっても緊張したもよう🤣

しかし、各班しっかり考えられて構成や振付をしてくれました!

講師である私も勉強になるような構成や振付があったのでとても素敵な時間となりました👏🏻


さて、ここからはお待ちかねガンバチアさんによるレッスンのSTARTです✨


まずはストレッチから




そして筋トレ、クロスフロアと様々なレッスンをガンバチア指導の元受けることができました🤩


午前練習が終わり、ここからはランチタイム🩵

なんとガンバチアの方たちと一緒に食べました🍔










ランチ後はだるまさんがころんだも一緒にやってもらいました😍




とーっても楽しいランチタイムになりましたー🎶


さあ、午後からはまたガンバチアの皆さんにレッスンをしてもらいました☺️


直接指導を受けることができることは本当に貴重な体験!

ガンバチアの皆さん本当にありがとうございました💙







今年の合宿は楽しんでもらえたかな?

3日間本当によくがんばったので、もうクタクタだと思います🤣

おうちでゆっくり休んでください!


これにて2024ガンバチアキッズ合宿


【完】



Mai