中3日で連続アウェイなので、徳真くん、なんなら宇佐美も休ませて

ほしいと思ってましたが、スタメン見ると・・

 

 

「うわ、ガチメンやん。。怪我せんとってや💦」

 

試合のほうは・・サンガに引分けた試合と似たような内容汗

前線からオラオラプレスでガツガツ来るのでタジタジ?(^^;)

中谷くん一森くん居なかったら2~3失点してたでしょうし、

ヤマミー出てたらやられてたやろな汗

 

味スタだとなんでこうも足が重そうになるんだろう・・と

以前のヤフブロにも何度となく書いてた記憶がありますが(^^;)

 

まず、久々先発だったラヴィさんと食野くんがお地蔵さん・・

試合に入れてなかったですね、、💦

後半の途中からシュウとダワンに替えたら明らかに活性化したしw

(ウェルトン居たら、ラヴィさん得意のスルーパス出せてた?)

 

ウェルトンは休養よね?💦と心配になってましたが、ガンバ公式の

×(旧Twitter)に練習参加してる様子が出てたのでホッとしてます^^

 

名古屋戦に続いて、これといって見どころのない塩試合(・・;)

負傷交代してしまった武流くん、軽傷なのを祈ってます汗

 

解説の林さんが言ってた事しか印象に残ってない・・

「妻がファンクラブに入ってるぐらいガンバファンなんです」

「ガンバが負けると機嫌悪いんですよ(苦笑)」

またぜひ、ガンバ戦の解説お願いしますw

 

 

前半が終わる頃から調布には雨が降り始め・・

11年前のヴェルディ戦がよぎりましたわ💦

 

 

11年前、初めてのJ2シーズン、、味スタに居ました(^^;)

当時、相手サポさんに話しかけられる事が結構ありまして(苦笑)

「ここ(味スタ)は東京さん(F東)のホーム、使わせて頂いてます」

なんて、やや自虐的にお話されてましたが。

 

何年もJ2暮らしが続いたら、、自分はずっと好きで居られるやろか?

もうこの人たちは昇格を諦めてしまってるのかな・・

なんて思ったものですが・・(口には出してません汗)

 

その数年後。昇格プレーオフに参戦していたヴェルディ。

目の色変えて全力応援してるヴェルディサポさん観たらグッときた。

 

 

さて、、またも3連勝とは行かず。

明日のホーム川崎戦はしっかり勝ってもらいたい
川崎は前節、鳥栖に5失点もして不調みたいですが・・

立て直してくるでしょうから、要注意です

 

山下くんが今の所、時間稼ぎ要員みたいな使われ方やけど

スタメンで観てみたい

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村