今日は町田VS神戸、国立で試合。。なんでやねん💦

町田から何時間も山登りやったらしいガンバサポさん気の毒やわ。。汗


 

さて・・ジュビロに勝って今年のガンバは違う?!

いやぁ、まだ確信とまで行かんなと思ってはいましたけどね、、

 

広島、サンガには引分け  札幌、マリノスに連敗汗汗

たしかに守備は大崩れしなくなったけど・・

 

広島に引分けは(ポストにヒガシが乗り移ってましたね)

上出来だったと思うけど、サンガには負けた気分でモヤモヤ💦

 

ヤットさんの引退特番で

「現代サッカーに嫌気がさした」

「テクニック系の時代がまた来てほしい」ような話をしてましたが

その真意が判るような、町田まがいのオラオラプレスのサンガ💦

それに付き合ってしまった感じ?

 

勝ち無しやった札幌には嫌な予感してたら、、案の定(苦笑)

札幌さん去年のガンバみたいな重症っぷりで、ノロノロ攻撃。。

またもそのテンポに付き合ってしまったガンバ

2列目シュウ、食野くん、イサとガンバ育ちの3人が並んだのに

特にシュウと食野くんがダメダメやったんが残念でしたわ汗

 

ガンバは相手のテンポに合わせてしまう所があるんかな、、

早い(強い)相手のほうがやり易いんかも?と、マリノス戦は

期待通りエエ感じの内容でしたし、宇佐美がキレキレ☆

 

・・負けてしもたけど泣

 

結局、点が取れる強力なフォワードが居るか居ないかの違い

ガンバは現状、宇佐美しか点取れそうな選手がいないのよね汗

 

先発やった唐山くん良かったのに、交代させるの早すぎたし💦

イサも出るたびに良くなってきてるのに、、

で、最後の「戦術弦ちゃん」もよぅ判らん💦

ジェバリさんがまるでダメやったんで、仕方なかったでしょうけど

トドメの2失点目をくらってしまう原因になってた

 

かつてのマグノアウベスやバレー、レアンドロやウィジョ。。

そういう点取り屋が不在なのは、ずぅっと持ち越してる課題

 

現在「9番」山田くん、良い選手なのは間違いないけど、柏サポに

アシスト&ゴールは取れない選手なんて囁かれ💦

はよ見返してやりたい所よなぁ。

ウェルトン巧いけど、パトのほうが決定力はあったような汗

 

ガンバは明日、パナスタで鳥栖

暫定ではありますが、鳥栖が最下位なんよねぇ。。

勝ちナシ爆弾に続いて最下位爆弾なんて踏まんといてよーー

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村