そろそろ満開って頃に大雨&強風やったんで、もう散ってしまってるかな~と

思いつつ、雲ひとつなく綺麗に晴れてたので行ってみると・・

 

 

おぉ~~保ってた🌸 (*4月10日撮影)

去年は3月末で満開やったように思いますが、2週間ぐらい遅め?

 

 

この桜並木の下に住宅が並んでるんですけど、何やら行列??

画像は撮ってませんが、50人は並んでたと思うw

 

去年の夏頃にオープンしたらしい、人気のベーグル屋さんだとか。

 

ベーグルとベイク 月(@bagelbakemoon) • Instagram写真と動画

 

普通の住宅の駐車場に売り場だけ設置した感じの小さな店舗でした

 

もう1年ぐらいベーカリーはやめてるし (オートミールで焼いて自作)

ベーグルは元々あんまり好きじゃないけど、チラっと見えたカヌレが

美味しそうでした。

焼き菓子だけ販売の日が月に何度かあるようなので、気になる・・(^^;)

 

 

 

ついでに西京極球場も寄ってみたら、こちらもまだ綺麗でした☆