来週からはガンバスケジュールのシーズンに突入するので、忘れないうちに

蔵開きの際に寄った、美味しかったお店とか覚書しとこうと思いますが・・

 

その前に・・・

 

半年ぶりのガンバ勝利、今頃になってしもたけど、YouTubeで沖縄キャンプの

動画見たり、こけら落としの動画見たり、勝つと急に忙しくなる(苦笑)

 

そして、一森くんのインスタで胸アツ♡

早く次の試合、開幕戦が観たい~と久々に気分上々やったのに・・

 

ガンバ公式に残念な出来事が報告され、、、水さされたわ、、

パナスタに同じ事されたらどう思うんよ?怒

 

まだ万博時代に「広島に専用スタジアムを!」という署名運動をしていて

アウェイ参戦する事もあるし、専用スタが増えてほしい想いから私も

署名させてもらいました、何年も前やけど。。

 

やーーーっと実現した、想いの詰まったスタジアムだと思います

それを・・悲しいし、残念過ぎますわ。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村