年が明けてもうだいぶ経ってしまってますが(^^;

本年もよろしくお願い申し上げます

 

箱根駅伝は青山学院、高校サッカーは青森山田が優勝でしたね

高校サッカーは、京都も大阪も神戸も関西勢は敗退してしまって、、

(個人的には決勝まで進んだ滋賀って関西か?って思ってしまう)

駅伝もサッカーも、何回も優勝してる所で正直つまらんかった汗

 

 

そんな年始、

ヤットさん引退&ガンバにコーチで復帰のニュースはビックリびっくり

意表を突かれたというかw 

 

 

ヤットさんが引退する時は、フォルツアヤットを何度も歌って

「ありがとうヤットさんえーん」と泣きながら送り出す所を想像してた・・

いったんガンバに選手で復帰して、シーズン終わりにセレモニーで挨拶

ってしてほしかったけど💦

こんな形でシレっと引退・・ヤットさんらしい(苦笑)

 

せめてあと1年ぐらいはプレーしてる所を観たかったと思いつつ、

引退の寂しさ残念さより、ガンバにコーチで復帰してくれる嬉しさ

のほうが大きくて、ごめんねヤットさん💦

キックオフイベントでMCやってたミチも言ってたけど

(見かけるたびに体の丸さが増してますよねw)

1番の補強☆ 心強いです。ありがとうヤットさん♡

 

どうか、宇佐美に動じないメンタルも伝授してやって頂きたい(^^;)

 

 

新ユニは全体に黒っぽい青少なめなデザイン

(以前配布された野球ユニに似てる気がするけどw)

 

 

Jリーグの日程発表は1月23日の夕方

今年こそ広島と新潟は遠征行きたいもんです。

出来れば福岡、鳥栖、名古屋、札幌もどこか行けたらなぁ。。

 

広島は今季から新スタジアムなので、こけら落としで選ばれそう・・

と思ってたら案の定(^^;)

知名度あって集客できそうで「勝てる相手」といえばガンバw

って思われてますわな、、

空気読まずにクラッシュして貰いたいですけどね

 

今季はパナスタ行っても、試合よりベンチのほうばっか観そうww

「もぅヤットさん試合出て!」

なんて言わせんといてよー

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村