もう大晦日(^^;)

毎年言うてますが1年経つの早いですわ、ホンマに・・

 

今頃?ですが💦

まずは今季ラストパナスタやったハッシー引退試合は楽しかった☆

 

 

2週間前の話やのに、もう何ヶ月も前な気がしますがww

 

 

ヤットさんと家長は、やっぱり青黒ユニが1番似合う。

本田さんと家長のマッチアップで沸せてくれたりw

(本田さんはサポが喜ぶツボ判ってますね)

 

試合前にヤットさんが岡田さんと長い時間、話し込んでて

「なに喋ってるんやろ?」と気になりました

 

2年ぐらい会えなかった古参のサポさんも会えて生存確認も出来てw

帰宅してからはYouTubeの「おばんざい」で加地さん西野さんがゲストの

配信観たりして、面白かったw

 

 

その後は・・

山本悠樹の川崎移籍ショックやら、スポーツ報知の金川さんまで

転勤でガンバ担当から外れてしまう話やら、残念な情報ばっかりで・・

(ガンバ愛と誠実さを感じる希少な記者さんやのに汗)

 

ハッシー引退試合のフルバージョンがYouTubeに上がってましたけど

「このメンツの頃が結局1番良かったよな(泣)」と余計に凹みそうで

観れてないまま汗

 

ガンバファンクラブの自動継続クレジット決済が出来てなかったようで、

思わずこの際1番安いレギュラー(FCのみ)にしたろかな(怒)

なんて思ってたんですが、来季もゴールドにしました^^

(母の施設費用が掛かるので年パスはまだ無理・・💦)

 

通年のガンバは、出ていく情報ばっかりで、加入情報は年明けって

パターンやったのに、今季は仕事早いような😲

加入情報ガンガンくるし「お!仕事してはるやん」って驚いたw

 

連敗中の残念な状況が続く中、サッカー嫌いになりそうでしたけど・・

ガンバのせいでサッカーまで嫌いになってしまうのが1番残念なので

「ガンバは別枠」と割り切ろう。

と思ってた矢先に加入情報連発は嬉しい驚きでしたわ

 

松田さんが復帰したのも、保険かいな・・また同じ事繰り返すん?と

ネガティブなほうにしか取れんかったけど、ポルトガル語が話せるし

ガンバ選手の特徴もたぶん把握しておられるでしょうし、選手と監督間の

橋渡し的な役割をして貰う狙いかも?と良いほうに解釈してます

 

個人的にはイサ!イサの復帰が嬉しい♡

本職FWがいない、偽FWばっかり居ても、、な状態でしたし

(ポヤトスさんが使ってくれるかどうかですが・・💦)

 

正直、新加入の選手はよく知らない選手ばっかりやけど(^^;)

それが逆にどうなるか想像つかないので、楽しみになってきたような。

 

桜の松田陸も獲得?とか。半田くんがいつまで居てくれるか判らんので

補強できたら嬉しいかな。桜出かぁ、、とか言うてられんw

敵に居ると厄介でしたけど味方やと頼もしい。
 

過度に期待し過ぎないよう期待する事にして・・

 

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村