前節で神戸が「アレ」を決めてくれてて、他力ながらガンバも残留は

決まって、最悪の事態は免れてホーム最終を迎えられてまだ良かったです

 

色々、不信不満、ありますが・・

また長ーーいオフにたっぷり愚痴る事にして(^^;)

 

 

ホームでの最終だし、ハルのお別れ試合でもあったせいか、

「やったら出来るやん。いつもこれぐらいやれよ」って思うような

気持ちを感じる内容で良かったのに、最後のシュートが弱かったり

キーパー正面、、だったりで、得点できないまま敗戦でした。。

唐山くんのオフサイドゴール、惜しかった💦

ヤマミーのシュートも惜しかった💦 初瀬くんが弾いてたらしい・・

 

後半かな、宇佐美がミドル打ったシーンがありましたけど

シュートモーション遅なったな、、って実感してしもた💦

絶好調期は、ボール持ったと思った時にはもうゴールネットが

揺れてるみたいな。脚振るのが速かったのになぁ、、

 

 

試合中、右手に控え選手のアップしてる所を横目に見ながら

(ハル、ヤマミー、塚元くん、石毛くん、唐山くん)

はよ出してよ、スタメンでも良かったのに。と、ジリジリした💦

 

ハルは、これだけ出場機会も激減してて年齢的にも予想はしてたけど・・

塚元くんはもっと観たかった!勿体ない気がします

 

 

 

もう10年ぐらい前、ガラポンで当たった缶バッジを観戦用バッグに

付けてますが、帰りのモノレールや阪急で、もみくちゃになろうが、

ずぅーっと鞄に貼り付いてましたww

(並べて付けてた内田達也のバッジはすぐどっか行ってしもたのに💦)

 

 

「いい時も悪い時も、ガンバを応援し続けてください!

 お願いします」

 

ハルの挨拶を聴きながら・・・

「ハルの事も応援するで!えーん」(泣けて声にできず汗)

 

 

試合前のウォーミングアップで、ハルのチャントでもうアカン汗

込上げてくるものがあって、既に涙目涙声で歌ってました。。。

(この日は連合のリードも選曲も良かったと思う。)

 

J2で優勝が決まった時、へたりこんで1人泣いてたハル

あの時は、選手もサポもホッとした気持ちのほうが大きくて

泣く感じじゃなかったので(苦笑)、ちょっと意外だった。

 

3冠を獲った年は、怪我が治った後もほぼ出られなかったハル

のちに悔しくて練習帰りの車の中で泣いてた事を知って・・

本当は、ちゃんと負けず嫌いで、真面目な熱い男なんやな、と。。

 

ファン感で「フォーー!!」って姿もビックリしたしww

 

下田さんの「遠藤がパスで殺しました!」の名実況

ヤットさんのパスに走り込んで反応したのもハルだった

 

浦和とのあの試合、丹羽ちゃんオウンか?からの、ハルの右脚~~

ってゴールとか、思い出はたくさんあるだけに、辛い・・汗汗

 

シュウとのコンビネーションでワクワクさせてくれました・・

どこへ移籍するのか判らないけど、シュウみたいな「良い飼い主」に

出会えますように祈ってます。。

 

ポヤトスさん、最後シュウと一緒に観たかったわ、判ってないなー

 


 

ちょっとボケちゃったけど💦

未月も痛々しい松葉杖姿ながら、挨拶に来てくれました

来てくれると思ってました

 

ガンバには、未月みたいな想いをプレーでも体現してくれる

熱い選手が必要やと思いますが。。

 

恒例の「黄金の脚賞」の発表もなくw

(ダワンが選出されてたらしいと後で知ったけど)

やけにアッサリ終わった最終節セレモニーで(・・;)

ちょっと、ハルを防波堤代わりにお茶濁されたような・・

モヤっとしましたけどね、正直なところ汗

 

さて・・ハッシーの引退試合で、またパナスタへ行くので

個人的にはまだシーズン終わってない感じもしますがw

ヤットさんも出てくれるみたい!

今はただ、それだけ楽しんでこようと思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村