こうなったか・・💦

 

ヴェルディさん、16年ぶり(!)のJ1復帰おめでとうございます

 

 

清水を応援してたんですけどね、来季こそ日本平へ行きたいから(^^;)

なんとなく、清水ってガンバに似てるような気もするし💦

あのPKは帳尻くさい感じもしたけどなぁ、、

 

ガンバが降格したら、ジェフやヴェルディみたいになるんやろな。。

ってずっと思ってるので、この対戦になったプレーオフ準々決勝も

観てましたけど、ゴヤくんがあの決定機を決めてたら・・な試合で💦

 

さて・・・予想はしてましたが、、ハルちゃん退団えーん

塚元くんもギョンウォンも・・・

明日はセレモニーでお別れ会になるんでしょうね、たぶん。。

 

ヴェルディサポさんにしたら、待ちに待った熱い嬉しい夜なんでしょうけど

なんだか・・お通夜気分で申し訳ない💦

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村