普通、あの展開で逆転負けしますかね?汗

呆れて言葉が出ませんでした・・

 

 

期待はしてなかったし、スタメン武蔵とギョンウォンじゃ

とても勝ち目ないやんって思ってましたが、始まってみると

武蔵が今季初めて見た出来の良さw

 

試合前にさんざんディスってたギョンウォンが先制☆

追いつかれてしまったものの、勝ち越されるピンチのPKも

ヒガシが!阻止びっくり

パナスタはこの日1番の盛り上がりでした

 

 

8月の湘南戦以来のパナスタ

試合前のヒートアップタイムに登場したアラーノとダワン

 

 

スーツがよく似合っててカッコ良かった♡

 

 

川崎、鹿島、湘南とパナスタ参戦は全勝だったので、もしかして?

ヒガシがPK阻止した時は「イケる!勝てる!」って思ったのに・・汗

ビッグセーブ後は勢いづいて追加点あげて勝つでしょ、普通。。

 

後半、宇佐美が入った時に嫌な予感、、、

宇佐美に嫌な予感するなんて、残念な事ではありますが、

彼が入ると攻撃速度が落ちてしまうのを何回観てきた事か。

 

ガンバが外国籍選手4人とも出られないのは福岡も判ってた

でしょうから、前半はガンバの出方を観てたんでしょうね

後半はウェリ山岸ルキアン投入して強度上げてくるやろって

私ら素人でも判り切ってるのに、、

最初の交代が、途中出場でハマった試しのない宇佐美って汗

 

おまけに武蔵も食野くんも後半は疲れてきてたし、、

まぁ、前半の攻めが出来てる時間帯に2点以上取っておいたら

って話やけど、、、

 

塚元くん良かったのにベンチ入りもしてない意味も判らん💦

ヤマミー唐山くんの投入もおっそい💦

 

 

元々の目的やった井手口くん観ただけやったな、、結局

 

 

ガンバには拍手なんて無理汗

ブーイングする気力すらもなかった

 

井手口くんには盛大に拍手して

「帰ってきてーーー!」って叫びましたわ。。

(たぶん福岡に完全移籍しちゃうでしょうけど汗)

 

 

さて・・あと2試合

 

最終節の神戸戦も参戦する予定ですが、神戸がアレした場合は

もぅセレモニー観んと帰ろ。って言い合いながらパナスタを

後にしたのでした

(せめて残留は確定しててもらいたい・・)

 

外に出たら冷たーい風・・身も心も寒かった汗

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村