3連休中日の土曜、綺麗な秋晴れの国立

決勝の舞台へ遠征できるって幸せよなぁ(羨)

 

福岡を応援するべくLIVEで観てました^^

(井手口くんのいる福岡以外やったら観なかったと思うw)

 

 

この瞬間に立ち会えるほどサポーターにとって嬉しい事はありません

涙するアビサポさんに貰い泣きえーん

 

 

井手口くんがタイトル獲るのって初体験ちゃう?と思ったけど

2015年の天皇杯の時、居たのねw

 

 

昔すぎて忘れてましたわw

まだ、あどけなさが残ってるもんね(苦笑)

(この時も対戦相手は浦和さんでした^^;)

 

 

赤い人たちのほうが圧倒的に多く、完全アウェイな空気に呑まれて

しまうかも・・と思いきや、福岡が出だしからガツっと強度高く

素早い仕掛けから早々に先制☆

ちょっと浦和さんが面食らってる風に見えた

そのまま前半のうちに追加点も挙げ、2-0

 

2-0から逆転した2014年をちょっと思い出してしもたけど💦

あの時は前半のうちに2-1にしてたからなぁ。

 

PKも得た時点で、これは福岡優勝やな☆と確信してしまったけど

さすがACLチャンピオンのGK、西川さんが阻止して以降、紺野選手が

足攣り?で交代してしまったのもあって、防戦一方汗

やがて2-1にされてしまい、赤い応援団もより大声で圧をかけてくる💦

 

前線にボールも入らず、まったく前を向けない状態になってしもた・・

ガンバみたいになってきたぞ、、ガーン

結局浦和さんが最後勝つんか?しょーもなーー

って思ってしまいそうでしたが、悲鳴をあげつつ福岡を応援

 

ホント、よく耐えましたね

ポストが弾いてくれた場面、神懸りに感じましたわ

アビスパ福岡さん、ルヴァン優勝おめでとうございます☆

 

たっぷり祝杯あげて優勝に酔いしれて頂いて、来週の

パナスタではボーっとしてて下さいませ💦

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村