浦和はACLで中国遠征帰りなので、有利なんて話があって

「有利な状況を活かせんのがガンバやしなぁ・・」

と思ってはいたけど、ここまで酷いとは(呆)

 

ラヴィさんアラーノ、ダワンがいないとこんなアカンのか。。

もぅ3失点目でスマホいじってほぼ見てなかったけどw

 

試合前に「フェアプレー宣言」・・

主審は荒れると評判の荒木氏・・

ルヴァンは居なかったラヴィさんが頼みの綱だったのに宗教休み・・

綺麗でお洒落なコレオ・・

 

色々と試合前から伏線があったような気もする(苦笑)

 

スタメンは以下でした

 

 

初スタメンだった中野くんは・・・

ボール取られるのが怖くて、ただ遠くへ蹴ってるだけに見えた💦

受け取る食野くん「丸投げかいっ」って言うてそうやったわw

まぁ、初めてのスタメンやったんで、緊張もあったかもですが。

 

悠樹とダワンがダブルボランチみたいな?

ラヴィさん居ないの判った時点で期待してなかったものの、思ったより

やれてるかなーな前半で、宇佐美のFKから先制したのに、ねぇ汗

 

ジャッジリプレイでも取り上げられてた「乱闘?」やら

情けない失点やら、全く怖さのない「攻撃のつもり」やらw

 

中野くんを下げて福岡くんを右、ギョンウォンCBにしてたけど・・

普通に中野⇒瑠で良かったんちゃうw

宇佐美⇒唐山くんより、ジェバリ⇒唐山くんにしてほしかった。。

前ばっかり人が増えて、後ろスカスカやんって思ってたら・・💦

 

唐山くんいつの間に入ったん?

と、気づいたのが最後のほうやったんでww(AT12分あたり)

そこだけ後で見直してみたけど、何度も動き直して良さそうな

感じはしたので、次は宇佐美と一緒に見てみたいかな。

 

 

 

現在は順位も12位・・

明日のF東戦に勝って、湘南が敗戦だったら残留確定なんやけど

公開練習動画にアラーノ居なかったんよねぇ。。

 

 

最終的には15位か16位ぐらいでしょうね(^^;)

 

そういえば、武蔵とジローくんが先週の公開練習にも居なかったので

もしやもう移籍の話が出てるのかな?と思いきや、武蔵は怪我らしい・・

 

ジェバリさんにボール収まらなくなってからは勝ててないので

もぅいっそジェバリさんもお休みしてもらっても良いかと。

弦ちゃんがそろそろ復帰できそうやし、半田くんはまだ別メだったので

10月下旬ぐらい?かなぁ。

 

結局、この2人戻ってこないとしょーもない失点が続きそう汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村