現地参戦のサポ友さんが「VIVANT」の最終回をリアルタイムで

観れへん言うてましたけど・・J1の優勝争いぐらい興味ない(苦笑)

 

 

シュートを打たないFWでは勝てませんわな・・・汗

ハイライトだけ見直すと、新潟のGKもかなりファインセーブで

惜しいの3本ぐらいはあったものの、、

 

ジェバリさん、シュート放ったの1回だけ?ww

 

 

 

スタメンは以下でした

 

 

シュウがスタメン復帰♡

ベンチにラヴィさん中野くん石毛くん居るのは心強い!

(ギョンウォンは出停なので江川くんにした模様)

と、思ってたんですけどね。。

 

結局、「やったる感」もあって、頼もしいプレーしてくれてたのが

食野くんとシュウ、後半入った石毛くんだけ、やったような・・💦

 

で、やっとこ後半に食野くんのゴラッソで先制したものの、

なんで、そこで攻撃を緩めてしまうんでしょうね?

なんで、畳み掛けへんのでしょうか?

 

アラーノはお疲れ気味やったし、ジェバリさんは鳥栖戦まで良かった

けど、鳥栖のGKにさんざんセーブされて、やたら捏ねるようになり

それが未だ続いてしまってる感じに見えます(^^;)

 

かと言って、代わりが居ない・・(苦笑)

武蔵ならジェバリさんのほうがまだマシか汗ってなるしw

 

いっそのこと、唐山くんやジローくん塚元くんなど、若手を観たい。

金川さんがツイートしてくれてました

ポヤトス監督に若手の起用について質問してくれてたようで、

来季の契約がまだ決まってないようで(単年契約やったんかいw)

順位を上げる事を考えると(若手起用は)難しい、

というお答えだったとか。

 

選手層が薄いから仕方ないんやけども、いつも同じメンツ、

同じような試合内容、同じような失点・・・💦

見飽きてきたんやけどーー。。

 

 

順位のほうは10位 1段ずつやなぁ、相変わらず。。

勝ってたとしても、失点多いので結局は10位やったけど(^^;)

9位以上は賞金あるんですよね、たしか。

ポヤトス監督の契約には、順位の条項も含まれてるんかな・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村